お笑いコンビのかまいたち(山内健司さん・濱家隆一さん)が、YouTubeチャンネルに『【新作バーガー】かまいたちが快晴の日にベランダでマクドナルドランチ!』という動画をアップ。人気ファーストフード店【マクドナルド】の期間限定メニューを食べて、その味や感想を話してくれる様子が公開されました!この中で、山内さんが絶賛した“チーズ好きにはたまらない”ハンバーガーをご紹介します♪
【関連】 かまいたち濱家も絶賛!“ビエネッタの次世代版”カップアイス「いいよ!このパリパリ感」「美味い」
期間限定商品を展開する【マクドナルド】の今回のコンセプトは、日本各地の“おいしさ”が集結した「ご当地てりやきJAPAN」。3種類用意されていた新作バーガーの中から、山内さんが選んで手に取った商品がこちら!
■定番“てりやき”シリーズの最新バーガー
マクドナルド / 北海道4種のチーズてりやき 単品税込480円〜(公式サイトへ)
ポークパティを日本ならではのてりやき風味に仕上げた、食べ応えとコクのある味わいが楽しめるお店の人気メニュー「てりやきマックバーガー」に、北海道産4種のチーズソースと、ホワイトチェダーチーズを合わせた、濃厚で食べ応えのある一品。
公式サイトの情報によると、こちらの商品は6月中旬ごろまでの予定を販売しているそうです。気になる方はぜひお早めに♪
■気になるお味は?
商品を一口食べた山内さんは、「めっちゃチーズ!すんごいチーズ!」「めっちゃ美味い」「これめっちゃいい」とコメント。
さらに、「てりやきの甘辛い感じに、チーズがブワッて入ってくるのがめっちゃ美味い!」「いいよ!これは」と、ソースとチーズの抜群の相性を大絶賛♪
その後も、「レギュラー化を望むぐらい美味いですよ、これ」と、かなり気に入った様子で話してくれました!
■動画もチェック
動画内では、このほかにも、かまいたちのお2人やスタッフさんが【マクドナルド】の新メニューを食べた感想などを語ってくれています。ぜひチェックしてみてくださいね。