竹内涼真、昨年のクリスマスに経験した“悲劇”とは?「落として、流しちゃった」 | NewsCafe

竹内涼真、昨年のクリスマスに経験した“悲劇”とは?「落として、流しちゃった」

芸能 E-TALENTBANK
竹内涼真、昨年のクリスマスに経験した“悲劇”とは?「落として、流しちゃった」

5月27日、フジテレビ系『めざましテレビ』に、竹内涼真がVTR出演。昨年のクリスマスに経験した“悲劇”を明かした。

【関連】竹内涼真、“誰にも負けない”と自信を持っていることとは?「いかに自分をコントロールできるか…」

番組では今回、日本ダービーのPRイベントに登壇した竹内にインタビューを実施。この中で、日本ダービーに出走できるのは一生に一度きりということにちなみ、“一生に一度しかないであろう体験”について質問された竹内は、「去年のクリスマスに、自分家のトイレに自分家の鍵を落として、流しちゃった」「これはもう(一生)ないんじゃない」と発言。

続けて、「座って落としちゃったの。今のトイレ便利だから、自動で流れるやつで。今どこかに(流れ)着いてる」といい、笑いを誘った。

そして、“いつかクリスマスプレゼントで戻ってくるといいですね”と言われると、「嫌でしょ!いろんなとこ行って戻ってきても」「『どう扱ったらいいの?君を』みたいになるでしょ」と苦笑いでツッコミを入れていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top