FRUITS ZIPPER仲川瑠夏&松本かれん「正反対」な2人の共通点告白
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】FRUITS ZIPPERメンバー、ミセス大森との匂わせ疑われた投稿
◆FRUITS ZIPPER仲川瑠夏&松本かれん「正反対」な2人の共通点とは?
普段から松本と会話をする時は「端的な話しかしない」と口にした仲川。趣味や雰囲気が「正反対な感じ」であることから「共通の話題みたいなのが特にない」と話した。
一方で、苦手なことには共通点があるようで「ダンスが苦手なんです」と告白。グループでのパフォーマンスは、メンバー7人中1人がステージ中央で歌唱、6人がそれぞれペアとなって左右対称の振り付けで踊る構成が多く、仲川と松本はよくペアになるという。松本は、楽曲「かがみ」の振り付けについて「振り入れの時点で本当にできなくて…瑠夏もできなくて、めっちゃ苦戦していて」と2人とも苦労していたと振り返った。
他のメンバーが「時間使って、みんなでうちらに教えてくれた」にもかかわらず、ダンスの先生からは「『阿波踊りみたいになっちゃってて全然できてない』みたいに言われて」と回顧。本来であれば「カッコいいステップがあった」と明かしつつ、最終的には「うちらのせいで『ただ歩くだけでいいよ』ってなっちゃいました」と笑いながら振り返った。
◆仲川瑠夏&松本かれん、ダンスリーダー・真中まなに「マウント取ってます」
しかし仲川は「最近、下剋上が始まった」とも報告。デビュー初期の楽曲の振り付けを踊る時には、ダンスが得意な真中まなや鎮西寿々歌、櫻井優衣や早瀬ノエルは「ちょっとアレンジとか癖とかが出てきて」と若干異なる振り付けになっていた一方で、仲川と松本の2人は、ダンスが苦手ゆえデビュー当時の動きを正確に再現できたのだという。
最近では、ダンスリーダーの真中に振り付けを教えてまでいるそうで、松本は「できない2人でダンスリーダーにマウント取ってます」「いつでも教えるよ、まなふぃ(真中の愛称)!」と呼びかけていた。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
「ホタルの嫁入り」アニメ第1話放送直後に実写化発表 原作漫画は「謎解きはディナーのあとで」アニメキャラクター原案の橘オレコ氏
【モデルプレス=2026/10/10】フジテレビは、橘オレコ氏の人気…
-
HIKAKIN、時計を選んでもらったメジャーリーガー明かす「これっすねって」【Tokyo Watch Award 2026】
-
向井理、舞台期間中の多忙スケジュール明かす「今日はかなり濃密かも」【Tokyo Watch Award 2026】
-
櫻井翔、“16年前に共演”世界的スターとの密着ショットが話題「日米トップスター同士」「胸熱」
-
SKE48井上瑠夏、2027年1月末でグループ卒業へ「8期生の一人として10年間活動できたことを心から誇りに思っています」
-
元韓国大手事務所の練習生、怪我で契約解除・心疲弊した過去…山崎育三郎オーディション「OK!Diamonds」で夢への再挑戦 菅野美穂が最終候補者見届ける



