5月25日深夜、フジテレビ系『タイムレスマン』にシソンヌの長谷川忍が出演し、timelesz・篠塚大輝の番組ロケ中の行動を絶賛した。
【関連】 timelesz篠塚大輝、“タイプロ”には悩んだ末に駆け込みで応募「色々、試行錯誤して出しました」
今回の放送では、先週に引き続き、これまで番組内で行われてきたロケを振り返りながら、timeleszのメンバーに対するスタッフらからの意見を長谷川が代弁する企画が行われた。
この中で、“松島聡が涙を流す場面で、前髪が長すぎて肝心な涙が映らなかった”といったカメラマンからのクレームが紹介されると、前回から篠塚のリアクションなどについて絶賛していた長谷川は、「聡ちゃんの目もいいんですけど、やっぱしのだな」と言い、「業界40年のベテランの放送作家さんが、こうおっしゃってました。『しのは目がいい』」とコメント。
さらに、篠塚に「ロケ先のジムやサウナでも、そこのスタッフさんに終わりで挨拶をしてる」「好青年だよな」「お前、本当は天使じゃないのか?」と語りかけて笑いを誘い、番組内のテロップでは“長谷川は篠塚が超お気に入り”などと紹介されていた。
一方で、菊池風磨が「みんな挨拶はしてますし!」と声を上げると、長谷川は「してるけど、やっぱり1番声出てるんじゃない?」と答えつつ、「あとメイクさんからも来てるよ、『篠塚くんは、ご飯を食べた後にすぐに横になって自由で素晴らしいと思いました』って。寝る子はよく育つもんな」などと話し、他のメンバーからは「甘い!甘い!」といったツッコミが入れられていた。