齋藤飛鳥、謎の女性役で「恋は闇」本格登場 浩暉(志尊淳)との関係とは
社会
ニュース

【写真】志尊淳&岸井ゆきの、ベッドシーン
◆齋藤飛鳥「恋は闇」本格登場
14日に放送された第5話のエンディングシーンにて、齋藤が登場。万琴(岸井)が浩暉(志尊)のアパートに侵入して、おもむろに部屋の冷蔵庫の扉を開けると、冷蔵庫の中に目を見張る“何か”を発見してしまう。その直後、誰かによって冷蔵庫の扉がバンっと勢いよく閉められ驚いて見ると、そこには、見知らぬ女性(齋藤)が無表情で立っていた。
浩暉のアパートにいたこの女性の正体はいったい誰なのか。また、これまで公表はされていなかったが、齋藤演じる謎の女性は、実は第1話にも登場していた。万琴が見つけてしまった浩暉の冷蔵庫の中に保存されていたものとは。
また14日23時から、考察ヒント動画が公式HPや公式YouTube、各公式SNSにおいて発表。映像の中には、真犯人に繋がるヒントが隠されている。
◆志尊淳&岸井ゆきのW主演「恋は闇」
本作は、原作はなく、完全オリジナルの脚本で描く“究極の恋愛ミステリー”。毎月ゾロ目の日に残虐な殺人事件が起きる。被害女性の遺体の目には共通して、オレンジと青のコンタクトレンズがはめられていた。連続殺人鬼の犯人を追う情報番組ディレクターの万琴(岸井)は、一連の事件を「ホルスの目殺人事件」と名付けたフリージャーナリストの浩暉(志尊)に強く惹かれながらも、彼がホルスの真犯人・連続殺人鬼かもと疑い、真実を追求していく。(modelpress編集部)
◆齋藤飛鳥コメント
「恋は闇」という言葉は、恋のために理性を失っている状態をたとえて表しているそうです。人が理性を失うにはどんな背景があるのか、そして、この作品に出てくる人たちが理性や本能をどう操縦するのか、私もとっても興味深いです。相手を守りたいと思う愛情と、時には傷付けてしまいたいと思う愛情、それは何が違うのか、この作品をきっかけに考えることができました。みなさんにも色々な視点で楽しんでいただけるよう、尽力いたします。
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
ATEEZ、HELLO KITTY “BLACK SERIES”とコラボ 表参道でポップアップ限定開催
【女子旅プレス=2026/10/09】東京・表参道でポップアップスト…
-
役所広司、ネトフリドラマでエキストラから「VIVANT」撮影と間違えられる「笑いましたね」理由を説明【俺のこと、なんか言ってた?】
-
杉浦太陽、次女・夢空(ゆめあ)ちゃんの「1歳2ヶ月」報告 2ショット一挙公開で反響続々「見上げている姿が天使すぎる」「溢れるパパの愛が尊い」
-
双子の母・中川翔子「とさか」子どもの特徴的な寝癖ショット公開「芸術的」「育児の醍醐味」と反響
-
「侍タイムスリッパ―」山口馬木也、特製ふりかけ&ハンバーグの余りもの活用した手作りパスタが話題「本格的」「アイデアすごい」
-
生田絵梨花「めおと日和」続編からの参加に緊張 芳根京子との台本読み回顧「安心できるスタートだった」



