日向坂46松田好花、誕生日に「1番乗り」「プロポーズみたいな」メッセージ送ってきたメンバーは? | NewsCafe

日向坂46松田好花、誕生日に「1番乗り」「プロポーズみたいな」メッセージ送ってきたメンバーは?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
松田好花(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/05/02】日向坂46の松田好花が5月1日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送/毎週火曜深夜0時~)に出演。自身の誕生日について語った。

【写真】日向坂46松田好花に“青ペン130本”贈った芸能人

◆日向坂46松田好花、26歳の誕生日プレゼントは?

4月27日に26歳の誕生日を迎えた松田。昨年は誕生日プレゼントとして春日がプロデューサーを務める旅番組「春日ロケーション〜春日プロデューサーの旅番組〜」(日本テレビ系/Hulu)でも共演している、サトミツことどきどきキャンプの佐藤満春が「赤ペンを100本くださった」と振り返り、「本当にたくさんの方に『ください』とか『赤ペンってまだ残ってますか』って」と行く先々で話題に繋がったと口にした。

しかし「今年、青ペンを130本…苦しいぜ?どうしたらいい?」とまさかの青ペンを昨年以上の本数もらってしまったと告白。まだ青ペンについてラジオで話していなかったため「配りにくくて。どうしようかなみたいな。ただ、ずっとかばんの中に入れて」と説明した。

しかし先日、メンバーの河田陽菜が偶然「紙とペンを使いたい」と声をかけてきたことから「あるよ」と青ペンをペンケースごと渡してみたという松田。「それ、サトミツさんからもらった青ペンで…」とまずは1本を河田にプレゼントできたと明かした。昨年の赤ペンも声をかけられるたびに人に渡していたところ「終盤100本でも正直足りなくなっちゃった」といい「だからすごく嬉しい」と感謝を口にした。

◆山口陽世&森本茉莉から祝福メッセージ

ほかにも松田は、以前フライングで祝福メッセージをもらったこともあるという山口陽世から「1番乗りでした。0時00分に、『いちば〜ん!』って」とお祝いが届いたと報告。また森本茉莉は1番目を逃したことで「私が1番『最後』になります」と誕生日当日の23時59分にお祝いメッセージを送ってきたといい「『幸せな1年になりますように、いや私がします』みたいな、なんかプロポーズみたいな」と届いたメッセージについて嬉しそうに口にしていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top