King & Prince永瀬廉「俺の綺麗なお尻を見せるシーンは…」“未知数の作品”「東京タワー」展開に言及 | NewsCafe

King & Prince永瀬廉「俺の綺麗なお尻を見せるシーンは…」“未知数の作品”「東京タワー」展開に言及

社会 ニュース
King & Prince永瀬廉「俺の綺麗なお尻を見せるシーンは…」“未知数の作品”「東京タワー」展開に言及
【モデルプレス=2024/04/18】King & Princeの永瀬廉が17日深夜放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送/毎週水曜24:35〜24:55ごろ)に出演。自身が出演する、20日スタートのテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワー』(毎週土曜よる11時~)について語った。

【写真】キンプリ永瀬廉、板谷由夏に唇寄せる

◆永瀬廉「東京タワー」は未知数の作品

永瀬は『東京タワー』第1話について「俺も想像できてないですね。さすがに岡田(准一)くんみたいに、俺の綺麗なお尻を見せるシーンは無さそうというか…」と映画『東京タワー』(2005)に出演していた岡田のシーンを口に。「プライベートで見せようかな?自分の個人アカウントに俺の桃尻。桃でもないな、俺のお尻は。綺麗めなというか…」と冗談混じりに語った。

また、永瀬は『東京タワー』について自分でも未知数の作品だと話し「ドラマにはTravis Japanの松田元太も登場します。元太は現場で一緒になったことほぼないですね」と告白。ジュニアの頃は何人かで一緒に温泉に行ったこともあると話し「関係値はもともとあった人なので凄く良かったです」と気持ちを口にした。

◆永瀬廉&高橋海人、それぞれドラマ主演に「頑張ります、俺と海人」

さらに、永瀬はメンバーの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が出演するテレビ東京開局60周年連続ドラマ『95』(毎週月曜よる11時6分~)にも触れ「キンプリ2人、俳優のお仕事も頑張っておりますのでぜひどちらも見ていただけると幸いでございます」とアピール。「凄いよね、俳優のお仕事もさせてもらえているという環境は俺らにとってもいいよね」と噛み締め、マネージャーがグループ仕事がない期間にドラマを入れるなどスケジュールを調整してくれていると明かした。

続けて永瀬は「上手く両立させてくれてる」と話し「お互い作品のお仕事もそうですし、グループ仕事もできる状態で、という感じができているから、ありがたいと思います」と感謝。話の最後には「頑張ります、俺と海人。ぜひ見ていただけると幸いでございます」とリスナーに呼びかけた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top