【花野井くんと恋の病 第3話】お試し期間終了の日、ほたるは不安に… | NewsCafe

【花野井くんと恋の病 第3話】お試し期間終了の日、ほたるは不安に…

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「花野井くんと恋の病」第3話(C)森野萌・講談社/「花野井くんと恋の病」製作委員会
【モデルプレス=2024/04/15】TVアニメ「花野井くんと恋の病」(毎週木曜よる11時56分~TBS系28局全国同時放送)の第3話が、18日に放送される。

【写真】櫻井海音・齋藤飛鳥ら【推しの子】ビジュアル再現度が髙い

◆初恋ラブストーリー「花野井くんと恋の病」

同作は「月刊デザート」(講談社)で連載されている、恋がわからない女子×愛が重すぎる男子の初恋ラブストーリー。ピュアラブコメで、第45回講談社漫画賞少女部門受賞作品の待望のアニメ化であり、恋愛とはちょっぴり縁遠かった高校1年生・日生ほたるが、隣のクラスの花野井くんに何気なく傘を差しだした、その小さな出来事がきっかけで、後日「僕と付き合ってください」と花野井くんから公開告白をされてしまう。2人の恋模様を繊細かつ丁寧に描いている。

◆「花野井くんと恋の病」第3話「初めてのクリスマス」あらすじ

お試し期間終了の日、クリスマスがやって来た。花野井くんとは先日の一件があってから連絡はなく、ほたるはこのまま関係が終わってしまうのではないかと不安に。結局いつもと同じ、家族で過ごすクリスマスに何だか寂しさを覚えるほたる。そんな中、花野井くんはずっとほたるを探していて…。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top