(G)I-DLEミヨン、好きな男性のタイプは「私みたいな人」TWICEサナも「これ以上求めることは無い」と人柄を絶賛 | NewsCafe

(G)I-DLEミヨン、好きな男性のタイプは「私みたいな人」TWICEサナも「これ以上求めることは無い」と人柄を絶賛

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
ミヨン、サナ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/29】ガールズグループ・(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)のミヨン(MIYEON)が28日に配信されたYouTube番組『サナのスペシャルネンタビュー』に出演。好みのタイプの男性について明かした。

【写真】サナ、ミニ丈ワンピースで太ももからスラリ美脚披露

◆(G)I-DLEミヨン、好みのタイプは「私みたいな人」

通常は『DEXの冷蔵庫インタビュー』として、タレントのDEX(キム・ジニョン)が、ゲストとトークを繰り広げる同番組。今回はDEXの休暇の間のMCとして、ミヨンとも親しいTWICE(トゥワイス)のサナ(SANA)がインタビュアーを務めた。

サナから好みのタイプを聞かれ「イケメンで身長が高くて」とすぐに答えたミヨン。しかし実は真意は「私みたいな人が結構いいんじゃないかなって!」と自分に似たパーソナリティーを持った男性が好みだと説明し「だって性格いいし可愛いし面白いし、私みたいな人は悪くないと思うのよね、だからそれがタイプ」と茶目っ気たっぷりな笑顔を見せた。

また、相手の男性に「これだけはあって欲しいと思う特徴」としては「笑いのツボが同じの人」と即答。「一緒に何か見たり経験したりした時、同じように感じてくれたら嬉しい。そういうポイントが合うことが大事かな」と価値観の似た男性が理想だと語った。

◆TWICEサナ、ミヨンは「これ以上求めることがない完璧な子」

この日はスタジオで、 ミヨンが手際よくテンジャンチゲを作る場面も。日頃から相談にのってくれたり、細やかに愛情を示してくれるミヨンについて、サナは「将来ミヨンの旦那になる方に『この女の子、良い子ですよ!』って言いたい」と口を開くと「顔は可愛いし、優しいし、テンジャンチゲ作るのも上手だし!」と絶賛。「これ以上求めることは無いんじゃない? 完璧よ!」と親友・ミヨンの素晴らしさをアピールしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top