新婚の村上佳菜子、豪華な食卓公開「美味しそう」「旦那さんと横並び可愛い」の声 | NewsCafe

新婚の村上佳菜子、豪華な食卓公開「美味しそう」「旦那さんと横並び可愛い」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
村上佳菜子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/03/28】15日に結婚したプロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が28日、自身のInstagramを更新。豪華な食卓を公開した。

【写真】イケメン夫と新婚の村上佳菜子「美味しそう」と話題の手作りご飯

◆村上佳菜子、食卓公開に反響

村上は「夜ご飯とか、作るんだけどさこうやって自信満々で写真するけど(うまく行った時だけw)」と手作りの夕食の写真を複数枚投稿。白米や味噌汁が横に並んでいることから、夫の豊さんと並んで食事している様子がうかがえる。

また「モデルさんとかみたいにオシャレ飯を目指すんだが、どっか抜けててなかなかできんのよ」と盛り付けなどで抜けてしまうと本音を漏らした村上。しかし「ま、でも抜けてても美味しいとたべてくれる豊に感謝だな…っていううちのご飯でやんす」と豊さんとの幸せな食卓のエピソードを明かしていた。

この投稿には「とても美味しそう」「旦那さんとの幸せエピソード聞けて嬉しい」「横並びで座ってるの可愛い」「自然体なのが素敵」と反響が寄せられている。

村上は1月21日に日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜あさ7時30分~)のVTR出演にて豊さんとの婚約を発表。3月15日には「今日、さっき婚姻届を出してきました!」と開運日である同日に婚姻届を提出したと報告していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top