<ブギウギ 第125話あらすじ>スズ子&羽鳥、心の底から思いを語り合う | NewsCafe

<ブギウギ 第125話あらすじ>スズ子&羽鳥、心の底から思いを語り合う

社会 ニュース
趣里、草なぎ剛「ブギウギ」第125話(C)NHK
【モデルプレス=2024/03/27】女優の趣里が主演を務めるNHK連続テレビ小説『ブギウギ』(総合・毎週月~土あさ8時~ほか)の第125話が、28日に放送される。

【写真】「ブギウギ」スズ子の家を訪ねて来た羽鳥

◆趣里ヒロイン朝ドラ「ブギウギ」

連続テレビ小説第109作『ブギウギ』のモデルは、戦後の大スター・笠置シヅ子さん。歌って、踊って、“心ズキズキわくわく”明るい笑顔とまっすぐな心でヒロイン・スズ子(趣里)が、歌手の道を駆け抜け日本中に元気を届ける。

スズ子は、大阪の下町の銭湯の看板娘として育つ。小さな頃から歌って踊るのが大好きで、道頓堀にある梅丸少女歌劇団(USK)に入団する。やがて、歌の才能を発揮し始めると、歌手の道を歩み、戦後のスターとなっていく。

◆「ブギウギ」第125話/3月28日(木)放送

引退会見後もスズ子(趣里)は、羽鳥善一(草なぎ剛)と相変わらず話ができないままでいた。そんなスズ子に対し、茨田りつ子(菊地凛子)はきちんと羽鳥と話をするべきだと伝える。一方、麻里(市川実和子)も善一にスズ子と話をすべきだと伝える。

やがて、スズ子が羽鳥の家を訪ねようと家の玄関を出ると、そこには訪ねてきた羽鳥の姿があった。これまで苦楽をともにし、数々の名曲を生み出してきた2人が心の底から思いを語り合う。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top