NEWS小山慶一郎「ゴールは出して良い時期」恋愛相談に真剣アドバイス「大事な時間じゃん?」 | NewsCafe

NEWS小山慶一郎「ゴールは出して良い時期」恋愛相談に真剣アドバイス「大事な時間じゃん?」

芸能 E-TALENTBANK
NEWS小山慶一郎「ゴールは出して良い時期」恋愛相談に真剣アドバイス「大事な時間じゃん?」

3月12日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『小山慶一郎 KちゃんNEWS』にて、NEWS・小山慶一郎が、ファンからの恋愛相談に答える場面があった。

【関連】 NEWS小山慶一郎、Twitter“鍵アカ”でファンの発言をチェックしていたと明かす「俺全部見てっからね」

番組内で、小山は、リスナーから寄せられた“10回はデートした男性がおり、『○○ちゃんみたいな人がいたら良いのになぁ』と言ってくるわりには、『今度彼氏できたらここ行って来たら?』と言われて困惑している。相手のことが気になっているが、彼は女友達が多いタイプで、どうしたら良いかわからない”という相談メールを紹介。

これに対して、小山は、これまで手を繋いだりキスをしたりするなどの行動が無かったのだとしたら、相手にとっては友人関係なのかもしれないと推測しつつ、「ごめん、これでもし傷つけてたら」「でもズルズル引きずるより良いよな、たぶんな」とコメントした。

その上で、「俺の予想ね?絶対にさ、10回デート行ってて、『○○ちゃんみたいな人がいたら良いのになぁ』ってこれ、付き合えるじゃん、だって。この男の子が好きだったら」と自身の見解を述べ、「1回告白してみたら?」「時間もったいなくない?告白してみて、『そんな感じじゃなくて友達だと思ってた』だったら、友達で割り切れないけど…無理だったら別にもう次に進んだ方が良くない?と思いますけど、私」とアドバイス。

そして、「ちょっと厳しいこと言ってるのかな?でも(リスナーの)大事な時間じゃん?10回のデートって結構時間かけてるじゃん」「この彼と付き合いたいのか付き合いたくないのかっていうゴールは出して良い時期に差しかかってる気がします」と語っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top