道重さゆみ、おでこ見せヘアの清楚な春服SHOTに反響「天使がいる」「究極に可愛くて美人」 | NewsCafe

道重さゆみ、おでこ見せヘアの清楚な春服SHOTに反響「天使がいる」「究極に可愛くて美人」

芸能 E-TALENTBANK
道重さゆみ、おでこ見せヘアの清楚な春服SHOTに反響「天使がいる」「究極に可愛くて美人」

3月11日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】デニムアウターを着こなした別SHOTも公開

道重は自身のInstagramにて、「Couture Broochさんの 春アウタースタイル特集 がアップされました」と切り出すと、自身がモデルを務める、同ブランドの春アウタースタイル特集ページについて紹介を行った。

続けて、「撮影の日は、お天気 でしたが、まだまだ寒い日で、 外の撮影では、ほんの少しの待ち時間でも、すぐに体をあたためにきてくださり(ラストの写真) 心優しいスタッフの皆さんばかりで、気持ちがポカポカでした」といったコメントと共に、淡いカラーの軽やかな春アウターを着用して笑顔を見せた写真や、花柄のロングスカートにデニムジャケットを合わせたコーディネート、スタッフから気遣いを受ける様子などを公開した。

この投稿に、ファンからは「究極に可愛くて美人」「デコ出しさゆちゃんも可愛いすぎる」「オフショットどれも素敵です」「清楚感あるね」「天使がいる」などの反響が寄せられていた。

2003年にモーニング娘。の6期メンバーとして加入し、8代目リーダーとして活躍した道重。卒業後はファン向けのイベント開催や、ファッション誌『美人百花』のモデルなどマルチな活躍を見せている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top