乃木坂46井上和、同期・中西アルノからの意外な誕生日プレゼントにビックリ「初めてすぎて…」 | NewsCafe

乃木坂46井上和、同期・中西アルノからの意外な誕生日プレゼントにビックリ「初めてすぎて…」

芸能 E-TALENTBANK
乃木坂46井上和、同期・中西アルノからの意外な誕生日プレゼントにビックリ「初めてすぎて…」

3月5日、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』にて、乃木坂46・井上和が、同期である中西アルノとのエピソードを明かした。

【関連】乃木坂46遠藤さくら、後輩・井上和の“憧れのまなざし”に喜び「ほんとに好きなんだな」

2月17日に19歳の誕生日を迎えた井上。番組内で、リスナーから祝福のメッセージと共に寄せられた、“乃木坂46メンバーからプレゼントはもらったのか”という質問を受けて、「お仕事だったので、メンバーにもお祝いしてもらったし、あと誕生日プレゼント。乃木坂46のメンバーからももらいました」と明かした。

続けて、「面白かったのが1つあって、同期の中西アルノちゃんからプレゼントもらったんですけど、もうね、“私はこんなものをもらったことはない”っていうものをもらったんですよ」「私、知っている方はいるかもしれないですけど、冷凍ブルーベリーがすんごい好きなんです。もう本当に毎日食べるぐらい」「それをきっと知ってくれてたのか、誕生日に『はい!』って渡されて、なんだなんだと思って見たら、『ちょっといいブルーベリー買ってきた』って言って、ちゃんとした箱に3つとかに小分けされてて、めっちゃ美味しかったの!」と回想。

その上で、「めっちゃ美味しかったんだけど、誕生日にブルーベリーをもらうってことが初めてすぎて。“あ、なんか面白い!”ってなっちゃいました」「でもね、すごい嬉しかった。ありがとう、アル~」と感謝しつつ、「他にも、乃木坂46のメンバーじゃなくて、日向坂46の4期生の山下葉留花ちゃんがね、実は1番最初にお誕生日プレゼントをくれて。嬉しかった~、それも」と振り返っていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top