上白石萌音、家庭への憧れを明かすも「結婚してる自分がまず想像できない」 | NewsCafe

上白石萌音、家庭への憧れを明かすも「結婚してる自分がまず想像できない」

芸能 E-TALENTBANK
上白石萌音、家庭への憧れを明かすも「結婚してる自分がまず想像できない」

3月26日に放送されたフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に、上白石萌音が出演。役者業における本音や、家庭への憧れについて明かした。

【関連】上白石萌音「たくさん子供欲しいなって…」“大家族”への憧れを明かしスタジオ驚き

番組内で、占い師の星ひとみは上白石について、「(仕事に)自信がね、ホントは全然ないから」「1回で終わる仕事モヤモヤしちゃうと思う」「カット!OK!って言われても、嘘でしょう!?って」などと指摘。

すると上白石は、「本当にそう思います!」「“気を使ってのOKかな?”っていつも」と同意し、「意気込みというか姿勢は一緒なんですけど。でもやっぱり稽古を積み重ねて、“納得いかないから明日はこうしたい”ができる稽古場と劇場がやっぱり好きだし」と語った。

さらに星が、「なんだけど…“女優をずっと一生やってこう”と思ってないと思うの」と続けると、上白石は、「思ってないです」「あんまり執着がないですね」「母をすごく尊敬しているし、自分の家族が好きなので。“こういう家族が持てたらな”って憧れはあるけど」「なんか結婚してる自分がまず想像できないので」とも話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top