手島優、生後5ヶ月を迎えた息子が“夜泣きゾーン”突入「子育てって本当体力いるわね」 | NewsCafe

手島優、生後5ヶ月を迎えた息子が“夜泣きゾーン”突入「子育てって本当体力いるわね」

芸能 E-TALENTBANK
手島優、生後5ヶ月を迎えた息子が“夜泣きゾーン”突入「子育てって本当体力いるわね」

3月4日、手島優がInstagramを更新した。

【写真】手島の指を握る息子の小さな手の写真も公開

手島は、自身のInstagramアカウントにて、「どうやら数日前辺りからてじっ子が夜泣きゾーンに入ったっぽいです」「寝てても5分くらいしたらギャン泣きの繰り返し」「最終的に長めに寝てくれるまで数時間かかる」と、生後5ヶ月を迎えたという息子の夜泣きについて明かした。

続けて、「寝るまで抱っこしたり、おしゃぶりさせたり、トントンしたり、、手を握ったり…色々試してます」「今夜はおしゃぶりさせて、抱っこからの、 寝たっぽいぞ~!と思って、 そぉ~っとベッドへ寝かしたものの、 一瞬また起きちゃったからトントンして…」「最終的に手を握ってたら寝てくれました」と綴り、息子の小さな手が手島の親指を掴んでいる写真を公開。

また、「調べたら生後5ヶ月くらいからそういう時期みたいですね」「順調に成長してくれている事に安心や喜びも感じます!」「こちらはそりゃねみーですけど 笑」「子育てって本当体力いるわね… って、 まだまだこれからよね!」「てじママ頑張りまーす」などと母親としての心境を記していた。

そんな手島は、前日3日の投稿では、「私服」「レディのデニムが美脚に見え過ぎて大変」「別にあたし脚長くないのに 履いただけでめっちゃ細く長く見える!!」「顔はすっぴんでごめんなすって!」などと綴り、デニムのコーディネートを公開。こちらにも「優ちゃんほそっ!!」「似合ってる」といった反響が寄せられていた。

手島は2022年11月にかねてより交際していたという一般男性との入籍を報告。昨年10月に第1子の男の子の出産を報告しており、SNSではたびたび息子や子育てに関する発信を行っている。

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top