<さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~ 第8話>俊平、30年ぶり帰省で過去が明らかに 父親に勘当された理由とは | NewsCafe

<さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~ 第8話>俊平、30年ぶり帰省で過去が明らかに 父親に勘当された理由とは

社会 ニュース
久間田琳加、佐藤緋美、西島秀俊、新木優子、宮沢氷魚、玉山鉄二「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」第8話より(C)TBS
【モデルプレス=2024/03/03】俳優の西島秀俊が主演を務めるTBS系日曜劇場『さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~』(毎週日曜よる9時~)の8話が、3日に放送される。

【写真】久間田琳加、美脚チラ見せのガーリーコーデ

◆西島秀俊主演「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」

世界的天才指揮者・夏目俊平(西島)は、なぜか愛する音楽の世界から退くことに。そして、5年ぶりに娘・響(芦田愛菜)と再会。天才ゆえに娘の気持ちがわからない俊平が、父としてもう1度娘と向き合う中で、5年前から時間が止まってしまっていた“娘の人生”を少しずつ動かしていく。

さらに、廃団寸前の市民オーケストラに俊平がきて、俊平にしかできないやり方で個性豊かな団員たちの悩みを解決していくとともに、オーケストラとしてもう一度立ち上がっていこうとするサクセスストーリー。

西島・芦田のほか、宮沢氷魚、新木優子、當真あみ、佐藤緋美、久間田琳加、大西利空、石田ゆり子、津田寛治、満島真之介、玉山鉄二らが出演する。

◆「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」第8話あらすじ

響は天音(當真)を心配し、大輝(宮沢)に付き添ってもらい彼女の家へ。しかし、玄関先で応対した父親の白石(淵上泰史)は取り付く島もない。そんな中、天音のことが気になっていた海(大西)は、ある行動を起こす。

一方、俊平は、招待されていた母校の創立記念イベントへの出席を決めた。四国・高松の実家に帰るのは30年ぶりだ。故郷への30年ぶりの帰省で明かされる俊平の過去。俊平が父・行彦(柄本明)に勘当された理由が明らかになる。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top