吉高由里子、宮沢氷魚とカップル役に!意外な場所での出会いも明かす「恥ずかしいですよね」 | NewsCafe

吉高由里子、宮沢氷魚とカップル役に!意外な場所での出会いも明かす「恥ずかしいですよね」

芸能 E-TALENTBANK
吉高由里子、宮沢氷魚とカップル役に!意外な場所での出会いも明かす「恥ずかしいですよね」

株式会社アダストリアが展開する「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」は、今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、新しい展開をスタートする。その1つとして、吉高由里子、宮沢氷魚を新ブランドアンバサダーに迎え、新TVCMシリーズ「まちがいないふたり。」を展開。第1弾の「スッキレイニットは、まちがいない服。篇」が2月29日より放映開始となった。

【写真】和やかな雰囲気が伝わってくるインタビューカット

新TVCMでは、さっと着るだけでスッキリとした印象とキレイ見えを与えてくれる「スッキレイニット」を着用した吉高、そしてメンズの定番アイテムであるアーバンスラックスを着用した宮沢がカップルを演じる。日々の何気ないシーンを切り取り、ドラマ仕立てで創られている本CMは、吉高・宮沢の織りなす空気感とその表情により、日常の心地よい時間を丁寧に表現している。

「今日はどこへ行こう」「何を着よう」そんな想いにそっと寄り添い、日々のコーディネートや春のお出かけをより一層楽しませてくれる「スッキレイニット」は、どのような骨格・シチュエーションにも合う“まちがいない”アイテム。「スッキレイニット」に身を包む吉高、そしてそんな吉高を優しく見つめる宮沢の2人が演じる仲睦まじく、キュンとしてしまうカップル生活が描かれる。春の温かなぬくもりを一足早く感じられるCMに注目だ。

【吉高由里子・宮沢氷魚スペシャルインタビュー(抜粋)】

ーーグローバルワークのブランドアンバサダーに就任した感想を教えてください。

吉高:グローバルワークが掲げているメッセージが素敵だと感じていまして、グローバルワークの方たちと共感・共鳴しながら、このメッセージを多くの方に届けられたらと、嬉しく思っています。

宮沢:これまでずっとファッションの仕事をしていて、自分が身に着けるアイテムに親身になって成長してきたため、ブランドアンバサダーになれてとても嬉しいです。自分が関わることで、一人でも多くの方が、グローバルワークのことをはじめ、毎日身に着けるものに興味を持ってくれると嬉しいです。 ーースッキレイニットを着用した感想を教えてください。

吉高:質感が気持ちいいですね、ちくちくもしないですし。ニットだけどフィットしてくれるような感じで、1個あればたくさんの着回しをさせてくれるような万能な、“お利口さんニット”じゃないかなと感じました。 ーーお二人は今回が初共演ですが、初共演されてお互いの印象はいかがでしたか?

吉高:実は会ってるんだよね私たち…ごはん屋さんでトイレの取り合いをしたことがあって…別々で来ていたんですがトイレが1つしかなくて、お互い知らないしお話したこともなかったんですが、じゃんけんして氷魚くんが勝ったんだよね。

宮沢:勝ったけど申し訳なくて「いいですよ」って言って、そしたら吉高さんに「いいよ!」ってガンって放り込まれて…

吉高:そんなお手洗いじゃんけんをしたことがあるので、恥ずかしいですよね。恋人設定のCMで共演していると思うと…こういう出会い方もあるんだなと…だから逆に緊張しなかったというか、ちゃんと仕事をするのは初めてなんですけど、前から知っている感はあって。

宮沢:だからこそ、初めて共演するのに、すんなりと最初のカットからお付き合いをしている二人になれた気がしているので、温度感がすごく合っている気がしました。 ーー2024年の春、もし着用いただいたコーディネートでどこに出かけるとしたらどこに行きたいですか?

宮沢:公園とか行ってピクニックしたいです!お弁当とかサンドイッチつくって、コーヒーもいれて、ピクニックシート引いて…春の風を感じながらゆっくりしたいです。

吉高:春の外の散歩に寄り添ってくれる洋服じゃないかなと思いました。


《E-TALENTBANK》

特集

page top