竹内涼真&中条あやみ、サプライズ登場に会場熱狂 飯豊まりえにバレていた理由とは<君と世界が終わる日にSeason5> | NewsCafe

竹内涼真&中条あやみ、サプライズ登場に会場熱狂 飯豊まりえにバレていた理由とは<君と世界が終わる日にSeason5>

芸能 モデルプレス/ent/movie
「君と世界が終わる日に」配信記念イベントにサプライズ登場した中条あやみ、竹内涼真(C)モデルプレス
【モデルプレス=2024/02/09】俳優の竹内涼真、女優の中条あやみが9日、都内で開催されたHuluオリジナル「君と世界が終わる日に」配信記念イベントに、玉城ティナ、飯豊まりえ、横溝菜帆、溝端淳平とともに出席。竹内と中条がサプライズ登壇した。

【写真】飯豊まりえの素肌輝くドレス姿「きみセカ」豪華キャスト集結

◆竹内涼真&中条あやみ、サプライズ“失敗”?

この日、前田公輝、柿澤勇人といった他キャストからのビデオメッセージが紹介された場面では、竹内、中条もビデオメッセージに登場。スクリーン上では竹内が「本当は会場に行きたかった」と言いながら歩き出し、中条とともにそのまま会場に姿を見せると、観客から歓声と大きな拍手が上がった。飯豊は感激のあまり、中条に飛びついていた。

司会からは「サプライズということで、バレなかったですね」と投げかけられたが、竹内は「バレましたよね」と回答。さらに「飯豊さんは僕のマネージャーに会っちゃってるんですよ。なんとなく気付いていたでしょ」とぶっちゃけ、「Huluさん!入りとか、もっとちゃんとやってほしい」と指摘して笑いを誘った。

Season5には出演しない竹内と中条だが、キャスト陣へのエールを求められると、竹内が現役高校生の横溝に「宿題は先にやったほうがいいよ。学校の勉強というのは大人になって必要になるから。しっかりやったほうがいい」とアドバイス。横溝が「ちゃんとやってます(笑)」と笑うと、竹内は「油断しちゃいけない。俺は『もっとちゃんとやっておけばよかった』と思ってる」と実体験を伝えていた。

◆「君と世界が終わる日に」

本作は、“ゴーレム”と呼ばれるゾンビが蔓延る終末世界を描いた、極限のゾンビサバイバル・ドラマ。1月26日より上映中の『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』と同時間軸で展開されるSeason5では、玉城&飯豊をW主演に迎え、本作の集大成&完結編となるシリーズ・ファイナルを描く。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top