「報酬は10万円」バーガーキング“前代未聞キャンペーン”に反響殺到「天才」「最強の戦略」 | NewsCafe

「報酬は10万円」バーガーキング“前代未聞キャンペーン”に反響殺到「天才」「最強の戦略」

社会 ニュース
バーガーキング公式サイトより
【モデルプレス=2024/01/29】バーガーキングが新規開店のため、空き物件を公募する「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを実施する。例をみないユニークな企画が、多くの注目を集めている。

【写真】草なぎ剛、突如マクドナルドでアルバイト ハイテンションな接客で笑顔満開

◆「バーガーキングを増やそう」キャンペーンとは

「バーガーキングを増やそう」公式ホームページには、「店舗数を増やしたいのですが、物件探しに困っています。バーガーキングにぴったりの空き物件をぜひ、紹介してください」と書かれている。実際に成約に至った場合、物件の紹介者には10万円が贈られるという。

応募はホームページ上の専用フォームで完結し、応募時点でクーポンが手に入る特典つき。募集は2月5日13時から始まる予定とされている。

◆バーガーキングの新戦略に反響続出

このユニークなキャンペーンが28日、X(旧Twitter)上で「斬新」「前代未聞の取り組み」と注目を集め、多くのユーザーによって拡散されることに。早くも「応募してみようかな」と好意的な反応が相次いだ。

「応募の多さによって、出店の潜在ニーズを炙り出せる」「売れる地域を正確に把握できる」といったメリットを指摘する声もあり、「天才としか言えない」「最強の戦略」「WIN-WINの企画」と反響が続出している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top