日向坂46齊藤京子、特別番組で初単独ラジオパーソナリティ決定「誰でもいいからいてほしいくらい不安」 | NewsCafe

日向坂46齊藤京子、特別番組で初単独ラジオパーソナリティ決定「誰でもいいからいてほしいくらい不安」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
齊藤京子(提供写真)
【モデルプレス=2024/01/25】日向坂46の齊藤京子がパーソナリティを務める特別番組「好きがつながる!日向坂46齊藤京子のDear中森明菜」(文化放送)が、2月2日午後7時より放送されることを決定した。

【写真】日向坂46齊藤京子ら、タンクトップ×短パンで素肌魅せ

◆齊藤京子、初単独ラジオパーソナリティに挑戦

18歳で日向坂46の前身である「けやき坂46」(ひらがなけやき)に加入して以降、日向坂46のメンバーとして活躍中の齊藤。昨年は連続ドラマで初の単独主演にも挑戦し、活躍の幅を広げている。齊藤が単独でラジオパーソナリティを務めるのは、今回が初となる。

番組では、齊藤が大好きな中森明菜の楽曲をはじめ、愛してやまない「昭和歌謡」の世界をリスナーと楽しむほか、日向坂46からの卒業を発表した今の心境についてもトークする。

齊藤は「大好きな中森明菜さんの特番を任せて頂けることを嬉しく思います。これまで、ラジオの一人喋りは初めてで、(ラジオブースの中に)誰でもいいからいてほしいくらい不安です。でも、(日向坂46のメッセージアプリで)1時間以上ひたすら喋ってトークを送った経験があるぐらい、話し始めたらとまらないくらいお話は大好きなので、とても楽しみです!当日の放送がどうなるか、まだ想像がわかないですが、一生懸命頑張ります!」と意気込みを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top