「瓜を破る」FANTASTICS佐藤大樹「離婚しない男」との振り幅が話題「完全に別人」 | NewsCafe

「瓜を破る」FANTASTICS佐藤大樹「離婚しない男」との振り幅が話題「完全に別人」

社会 ニュース
佐藤大樹「瓜を破る~一線を越えた、その先には」第1話より(C)TBS
【モデルプレス=2024/01/24】女優の久住小春とFANTASTICS/EXILEの佐藤大樹がW主演を務めるTBSドラマストリーム「瓜を破る~一線を越えた、その先には」(毎週火曜深夜24時58分~25時28分 ※放送日によって放送時間が異なる)が23日、放送スタート。佐藤の役柄に反響が寄せられている。<※ネタバレあり>

【写真】FANTASTICS佐藤大樹、大胆キス

◆久住小春&佐藤大樹W主演「瓜を破る~一線を越えた、その先には」

本作は誰にでも心当たりがありそうな、言葉にならない思いをあぶり出す現代のリアルな群像ラブストーリー。30代処女、事実婚、ルッキズム、ノンセクシャルなど、さまざまな現代の悩みや社会の厳しさ、その中で生きていく生きづらさに孤独…悩みを抱えながらも懸命に生き、向き合い踏み出していくキャラクターたちを描く。

久住が30歳を超えても性体験がないことに悩む会社員・香坂まい子、佐藤が人と関わることが苦手なOA機器管理会社の契約社員・鍵谷千里を演じている。

◆まい子(久住小春)、鍵谷(佐藤大樹)と出会う

ある日、仕事終わりに高校の同窓会を控えていたまい子は、子供が熱を出してしまった同僚の代わりに残りの仕事を引き受けることに。あと少しで仕事が片付くかと思った矢先、コピー機でエラーが発生。そこにメンテナンスのために駆けつけたのが鍵谷だった。そしてまい子は鍵谷のおかげで無事同窓会に参加することができた。

◆佐藤大樹の“振り幅”に注目集まる

佐藤は現在テレビ朝日系土曜ナイトドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(毎週土曜よる11時30分~)にも不倫の証拠集めに邁進する探偵・三砂裕役で出演中。ファンの間では金髪姿の派手なスタイルでテンションが高めな三砂と、黒髪にマスク姿で猫背、人見知りの鍵谷と、佐藤が演じる2役のギャップが話題に。「完全に別人」「同じ人が演じてるとは思えない!」「すごい演技力」などのコメントが寄せられていた。

なお「瓜を破る」はNetflixで先行配信も行われている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top