西野七瀬、アンジャッシュ渡部建のサプライズ登場に言葉失う「ビックリしました」 | NewsCafe

西野七瀬、アンジャッシュ渡部建のサプライズ登場に言葉失う「ビックリしました」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
西野七瀬、渡部建(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/12/30】女優の西野七瀬が、29日放送のフジテレビ系『全力!脱力タイムズ年末SP』(よる11時~)に出演。覆面姿で突然の登場したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に驚く様子を見せた。

【写真】西野七瀬、ミニスカ制服姿

◆西野七瀬、「元芸人」設定の覆面男性の登場に衝撃

この日番組には、“THEコンプライアンス”という覆面姿のお笑いコンビが登場し、2020年に後輩芸人へのパワハラを報じられたことを受け、所属事務所を退所していたTKOの木下隆行と、7億円投資トラブルが報じられた木本武宏がコントを披露することに。すると、くりぃむしちゅー・有田哲平がセットの後ろから「スタッフでお笑い経験者みたいな、たしかいたよな?昔芸人やってたやつ」と言い放つと覆面を被った渡部が登場し、3人で漫才をすることとなった。

初めは、スタジオに「誰?」という空気が流れる中、元芸人の番組スタッフと言われた男性がツッコみの第一声を上げると、伊達が「うわー!嘘!?なんちゅう3人だよ!」と渡部に気付き大声をあげて反応し、西野も口を開けて呆然という表情を見せた。

◆西野七瀬、渡部建登場に動揺「何も出てこない…」

コンプライアンスを題材としたネタに対し、覆面姿の渡部は「ちょっとした軽はずみがとんでもないことになってんぞ!」「どれだけ再起をかけるのが大変か体感してんだろ」「とにかくここに俺らが立てていることをありがたく思わなきゃダメ!」「俺らができることは感謝を忘れず!謙虚に!ひたむきに!今できることを一生懸命!誰か一人でも他人の役に立つ人生にしなきゃダメだろ!」とツッコんでいった。

有田しか知らなかったという「2020年の6月10日まで」お笑いをやっていたと話す覆面男性の正体は最後まで明かされることはなかったが、登場の感想を問われた西野は動揺した様子で「いや、ちょっと…。なんて言えばいいのか…ビックリしました」としどろもどろで答え、その後のコーナーでも「ちょっと何も出てこなく…」と衝撃を引きずっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top