<ブギウギ 第54話あらすじ>スズ子&愛助、2人で会うように 怪しいスーツ姿の男が近づく | NewsCafe

<ブギウギ 第54話あらすじ>スズ子&愛助、2人で会うように 怪しいスーツ姿の男が近づく

社会 ニュース
趣里、水上恒司「ブギウギ」第54話(C)NHK
【モデルプレス=2023/12/13】女優の趣里が主演を務めるNHK連続テレビ小説『ブギウギ』(総合、毎週月~土あさ8時~/BS4K・BSプレミアム、あさ7時30分~)の第54話が、12月14日に放送される。

【写真】「ブギウギ」事務所を訪ねて来た男を見つめるスズ子たち

◆趣里ヒロイン朝ドラ「ブギウギ」

連続テレビ小説第109作『ブギウギ』のモデルは、戦後の大スター・笠置シヅ子さん。歌って、踊って、“心ズキズキわくわく”明るい笑顔とまっすぐな心でヒロイン・鈴子(趣里)が、歌手の道を駆け抜け日本中に元気を届ける。

鈴子は、大阪の下町の銭湯の看板娘として育つ。小さな頃から歌って踊るのが大好きで、道頓堀にある梅丸少女歌劇団(USK)に入団する。やがて、歌の才能を発揮し始めた鈴子は、歌手の道を歩み始め、戦後のスターとなっていく。

◆「ブギウギ」第54話/12月14日(木)放送

スズ子(趣里)は小夜(富田望生)を連れて愛助(水上恒司)の家を訪ねる。愛助の部屋は音楽などの資料でごった返していた。愛助はスズ子のレコードもたくさん持っており、スズ子の魅力について語り、「ラッパと娘」の素晴らしさについて熱弁をふるう。

帰り際、愛助はスズ子にまた会いたいと伝え…。やがて、スズ子と愛助は2人で会うようになるのだが、怪しいスーツ姿の男がその様子を密かに見ていた。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top