石田ゆり子&板谷由夏、美デコルテ際立つ抜群スタイルに反響「新鮮」「2人とも美しすぎる」 | NewsCafe

石田ゆり子&板谷由夏、美デコルテ際立つ抜群スタイルに反響「新鮮」「2人とも美しすぎる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
石田ゆり子、板谷由夏(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/11/15】女優の石田ゆり子が14日、自身の公式Instagramを更新。オフショルダー姿に注目が集まっている。

【写真】石田ゆり子&板谷由夏、オフショルダー姿で美スタイル披露

◆石田ゆり子&板谷由夏、オフショルダー姿に反響

親交の深い女優の板谷由夏が手掛けるブランド「SINME」の展示会に訪れたことを報告した石田。「オフショルダーってなんだか勇気がいりますが、これすごく素敵だったなぁ」「ブーツは今季のもので、形もとても魅力的だった」と各アイテムの感想と併せて、それらを着用した板谷との2ショットをアップした。オフショルダーからは美しいデコルテが際立っていた。

続けて「そのほかにもたくさんの魅惑的なお洋服を何着も試着して、まじまじと、鏡の中の自分を見て うーん、この辺の肉いらないなーなんとかしないとなぁと自覚も新たに…」とし「それにしても、服を買うことは今を生きること。そして自分と向き合うこと だからやっぱり人は服を買い続けるのです」と思いを馳せていた。

この投稿にコメント欄には「オフショルダー姿新鮮!」「2人とも美しすぎる」「似合ってる」「スタイル抜群」「内面まで素敵」といった声が溢れている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top