【ミスターSFCコンテスト2023特集】NO.3玉山義規さんインタビュー | NewsCafe

【ミスターSFCコンテスト2023特集】NO.3玉山義規さんインタビュー

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
モデルプレスのインタビューに応じた玉山義規さん(提供写真)
【モデルプレス=2023/11/04】2023年も各大学で開催されているコンテスト。時代とともにコンテストの形も変わりゆく中、出場者がコンテストに挑む理由も様々。

モデルプレスでは各コンテストのファイナリストにインタビューを実施。今回は「ミスターSFCコンテスト2023」NO.3の玉山義規(たまやま・よしき)さん。

【写真】玉山義規さん、整ったフェイスラインにドキッ

◆玉山義規(たまやま・よしき)さんプロフィール

学部学年:環境情報学部3年生
出身:愛知県
誕生日:2001年3月10日生まれ
趣味:ダンス、映画鑑賞
特技:歌、問題解決能力
好きな食べ物:ラーメン、オムライス、ミルクティー
嫌いな食べ物:トマト、梅干し、漬物
好きな言葉(座右の銘):有言実行
最近ハマっていること:ラップを始めました。

◆「ミスターSFCコンテスト2023」NO.3玉山義規さんにインタビュー

― コンテストに参加したきっかけを教えてください。

アーティストになりたいという夢を叶えるための、発信のスタートにしようと考えたからです。

― ご自身の強み・アピールポイントを挙げるとしたら?

有言実行な点です。僕がこうなる、これを成し遂げると口に出したら、必ずそうなります!

― スタイルキープやボディケア、肌のケアなど、心がけている"美の秘訣"があれば教えてください。

美容液と乳液、そして髪の毛のヘアオイルは必ずするようにしています。

― 憧れの有名人はいますか?

BTSです。自分たちのスタイルを貫いて、世界から大きな賞賛を受けているからです。

◆玉山義規さんが悲しみを乗り越えた方法

― モデルプレスの読者の中には今、さまざまな不安を抱えている読者がいます。そういった読者に向けて、これまでの人生の中で「悲しみを乗り越えたエピソード」を教えてください。

乗り越えたというか、今乗り越えようとしているのが解離性障害という精神病との闘病です。8年間生きているのか死んでいるのか現実なのか夢なのかよくわからない状態で周りと同じ日々を過ごす(同じタスクをこなす)ことはとても困難なことであり、心も体も何度も悲鳴を上げました。ですが、なんで僕だけが神様からこんな試練に選ばれたのと思うようになり、その想いが怒りへと変わりました。絶対に心折れないからな、諦めないからな。そう神様に怒りながら毎日を頑張って生きています。いつか治るといいな…。

◆玉山義規さんの夢を叶える秘訣

― 将来の夢や、目指している進路について教えてください。

僕の将来の夢は、アーティストとして有名になることです。歌、ラップ、ダンス、何でもいいので音楽を使って自分の生き様やしたいことを、SNSを通して発信していきたいと考えております。また、影響力がないと誰のところにも届かないので、必ず有名になることを約束します。

― モデルプレス読者の中には今、夢を追いかけている読者もたくさんいます。最後に、玉山さんの「夢を叶える秘訣」を教えてください。

諦めない、そして毎日口に出し続けることだと思います!この2つであなたの頭の中がその夢でいっぱいになれば、必ず夢は叶うと思います。僕が証明します!

★モデルプレスでは、他大学で行われるコンテストのファイナリストへのインタビューも続々と配信する。(modelpress編集部)

◆「ミスミスターSFCコンテスト2023」開催概要

・コンテスト名:ミスミスターSFCコンテスト2023 supported by TGC CAMPUS
・スペシャルパートナー:TGC CAMPUS
・主催団体名:ミスミスターSFCコンテスト実行委員会
・コンテスト実施日:2023年11月5日(日)
・コンテスト実施会場:川崎市民プラザ
・WEB投票開期間:2023年7月15日(土)18時~2023年11月5日(日)19時00分
・MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/keiosfc2023

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top