草なぎ剛“地方仕事に必ず持っていく物”明かす「周りに言うと驚かれる」 | NewsCafe

草なぎ剛“地方仕事に必ず持っていく物”明かす「周りに言うと驚かれる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
草なぎ剛 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/09/26】俳優の草なぎ剛が、26日放送の日本テレビ系「DayDay.」(月~金曜あさ9時~)にVTR出演。「地方での仕事に必ず持っていく物」を明かした。

【写真】竹内結子&草なぎ剛&愛犬“クルミちゃん”の3ショットに「家族みたい」「素敵な写真」と注目集まる

◆草なぎ剛、地方仕事に持っていく物明かす

VTRで草なぎは「僕は仕事で地方にいく際、気持ちを高めるために決まってあることをしています。周りに言うと驚かれるのですが、その“あること”とは一体なんでしょう」というクイズを出題。スタジオのアンミカは「地方にいく度に、地方の雰囲気の良いスナックに行って歌いまくる」「ホテルのベッドで必ずバク転」などと回答し、笑いを誘った。

そして正解は「観賞用として、ビンテージジーンズを持っていく」。“ビンテージジーンズ”について草なぎは「なんか落ち着く」と話し、「初めていくホテルとかソワソワして。だけど自分の好きな物があると、守られているような気がして気分が上がる」とお守りのような存在であることを明かした。

◆草なぎ剛、地方仕事は「すごい荷物になります」

また「ビンテージが好きなので、ギターとかも持っていく」と続けた草なぎは、「すごい荷物になりますね、けど結構自分で持ちますよ」とにっこり。「マネージャーさんに持たせると、すごく偉そうなタレントに見えるので(笑)」と語りつつ、「そういうことはしないです。僕は“一流のタレント”なんで」とノリ良く話すと、スタジオからは「流石!」と拍手が起こっていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top