<こっち向いてよ向井くん 最終話>向井くん、洸稀に思いを伝えるのか 恋愛迷子たちの決断とは | NewsCafe

<こっち向いてよ向井くん 最終話>向井くん、洸稀に思いを伝えるのか 恋愛迷子たちの決断とは

社会 ニュース
赤楚衛二「こっち向いてよ向井くん」最終話より(C)日本テレビ
【モデルプレス=2023/09/06】俳優の赤楚衛二が主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ『こっち向いてよ向井くん』(毎週水曜よる10時~)の最終話が、13日に放送される。

「こっち向いてよ向井くん」裏番組をパロディ?

◆赤楚衛二主演「こっち向いてよ向井くん」

雰囲気よし、性格よし、仕事もできる、いいオトコ、33歳の向井くん。しかし彼は、ふと気づけば10年「恋」をしていない…。10年ぶりに恋をしようと意気込む彼に待ち受けていたのは素敵女子たちとの出会い、そして10年前の忘れられない元カノで…。切実なのに笑えちゃう、不器用だから胸を打つ。それでも恋を諦めきれない恋愛迷子たちのラブストーリーだ。

赤楚のほか、生田絵梨花、岡山天音、藤原さくら、財前直見、市原隼人、波瑠らが出演する。

◆「こっち向いてよ向井くん」最終話

「幸せって…何?」10年ぶりに恋をしようと頑張ってきた向井くん(赤楚衛二)、いつも一番近くにいてくれた洸稀(波瑠)の存在が、いつの間にか自分の中で大きくなっていることに気が付いて…。でも今の楽しい関係が壊れるぐらいなら、気持ちは伝えたくない…。かといって、このまま友達として付き合っても、いずれ洸稀に恋人ができたら、どのみち一緒にはいられない…?

一方、前向きに離婚した麻美(藤原さくら)と元気(岡山天音)は、自分たちらしい幸せな暮らしを模索中。乗り越えなきゃいけないことは多いけど、2人で選んだ道だし、公子(財前直見)も見守ってくれているし、きっと大丈夫。そんな中、美和子(生田絵梨花)もある決断をしていて…。

思いを伝えるのって難しいし、怖い…。そんな恋愛迷子たちのゴールはどこに?幸せに向かう気持ちが交錯する運命の最終回となる。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top