きりたんぽ「怖すぎて声が出なかった」エスカレーターでの盗撮被害告白 視聴者に注意喚起 | NewsCafe

きりたんぽ「怖すぎて声が出なかった」エスカレーターでの盗撮被害告白 視聴者に注意喚起

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
きりたんぽ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/07/21】YouTuberのきりたんぽが20日、自身のチャンネルを更新。外出先で盗撮被害に遭ったことを告白し、注意を呼びかけた。

きりたんぽ「鼻を焼いた」手術明かす

◆きりたんぽ、駅のエスカレーターで盗撮被害

きりたんぽは電車を利用し、目的地の最寄り駅でエスカレーターに乗っていた際に盗撮被害に遭ったと説明。

スカートの中の太もも部分に何かが当たる感触があり、振り向くと真後ろに男性が立っていて、きりたんぽのスカートから「携帯をパって」引き抜いたのだという。

その携帯の画面が「内カメラ」になっており、きりたんぽが振り向いた直後に慌ててエスカレーターを駆け上がっていったことから盗撮を確信したそう。

当時の状況について「ちょっと!って言おうとしたんだけど、怖すぎて声が出なかった」と振り返り、「固まってフリーズしちゃったんだけど、追いかけなきゃと思って追いかけて、その人の横顔や後ろ姿、全身は証拠に撮れた」と明かした。

◆きりたんぽ、女性視聴者に注意喚起

その後、時間が経って「さっきの状況が理解できてすごく怖くなった」というきりたんぽは、「最初は怖くて、そのうち悲しいってなって、そのうち悔しい!って…でも最後にはもう腹が立つ」と、さまざまな感情が入り乱れたことを告白。

自身の被害を受け、女性視聴者に向けて「エスカレーター乗る時、後ろチラチラ見たりするのも抑止力になるから。後ろに手をやってスカート押さえとくとか、それだけで警戒心あるんだなって思われるから」と語り「皆も本当に気を付けて」と注意を喚起した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top