IKKO、直筆美文字が「達筆すぎて読めない」「ギャップがすごい」と話題 東野幸治が公開 | NewsCafe

IKKO、直筆美文字が「達筆すぎて読めない」「ギャップがすごい」と話題 東野幸治が公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
IKKO (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/07/05】お笑いタレントの東野幸治が3日、自身のInstagramを更新。美容家・タレントのIKKOから贈られた直筆の手紙を公開した。

【写真】IKKO、“この世で一番いい”最強スキンケア公開

◆IKKO、“美文字”が話題

「IKKOさんからの恒例『心をこめて』」とし、IKKOから贈られた直筆の手紙を公開した東野。筆で記された手紙には東野に向けて「九重葛 東野幸治様 本日もご一緒させて頂けること楽しみにして参りました 何とぞお願いします 心こめて IKKO」とメッセージがつづられている。

東野も「いつもありがとうございます」と感謝を寄せていた。

この投稿にコメント欄では「かっこいい字」「こんなキレイな字書けるようになりたい…憧れ」「ギャップがすごい」「達筆すぎて読めない(笑)でもとにかくかっこいい…!」「びっくりした」など反響が続々と寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top