<隣の男はよく食べる 第9話>蒼太をハグする女の正体は?⿇紀はわだかまり解消できるか | NewsCafe

<隣の男はよく食べる 第9話>蒼太をハグする女の正体は?⿇紀はわだかまり解消できるか

社会 ニュース
菊池風磨、倉科カナ(C)「隣の男はよく食べる」製作委員会
【モデルプレス=2023/06/07】女優の倉科カナとSexy Zoneの菊池風磨がW主演を務めるドラマParavi「隣の男はよく食べる」(テレビ東京系/毎週水曜深夜0時30分~)の第9話が、7日に放送される。

【写真】倉科カナ&セクゾ菊池風磨、キス寸前

◆倉科カナ&菊池風磨W主演「隣の男はよく食べる」

本作はデジタルコミック200万ダウンロードを誇り「月刊officeYOU(オフィスユー)」(集英社クリエイティブ)にて連載中の美波はるこによる同名作を実写化。長年恋から遠ざかっていた料理上手な独身オトナ女子の手料理をきっかけに始まる、肉食年下イケメン男子とのピュアで不器用なムズキュンラブストーリー。

35歳、彼氏いない歴・約10年の大河内麻紀を倉科、麻紀の前に突然現れた隣の部屋に住む年下イケメン男子・本宮蒼太を菊池が演じる。

倉科、菊池のほか、高橋光臣、市川由衣らが出演する。

◆「隣の男はよく食べる」第9話あらすじ

篠原一義(高橋)に抱き止められたところを蒼太に見られた麻紀は、蒼太に腕を掴まれるも振り払ってしまう。

翌朝、蒼太に謝罪のメッセージを送るも未読のまま…。2日が経とうとしていた時、返信を待つ麻紀のスマホについに連絡が…!

一方、1人で海を見ている蒼太に神野沙織(市川由衣)がハグをする。一体彼女は誰なのか…?

そして、麻紀は蒼太とのわだかまりを解くことが出来るのか?

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top