King & Prince高橋海人&SixTONES森本慎太郎「だが、情熱はある」全12話放送決定 2人がたどり着くゴールとは | NewsCafe

King & Prince高橋海人&SixTONES森本慎太郎「だが、情熱はある」全12話放送決定 2人がたどり着くゴールとは

社会 ニュース
高橋海人、森本慎太郎(C)日本テレビ
【モデルプレス=2023/06/04】King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)とSixTONESの森本慎太郎がW主演を務める日本テレビ系ドラマ「だが、情熱はある」(毎週日曜よる10時30分~)が、全12話まで放送されることが決定した。

キンプリ高橋海人が号泣

◆高橋海人&森本慎太郎W主演「だが、情熱はある」

本作はオードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の2人の半生を描く、実話に基づいた感動ドラマ。若林役を高橋、山里役を森本が演じる。

◆「だが、情熱はある」全12話放送決定

4日、第9話が放送され、本作品は全12話まで放送されることが発表。つまり最終回は、25日になり、残り3回の放送となる。

ついにM-1クランプリで準優勝までたどり着いたオードリー。長い長い下積み期間を終えた若林は、TVプロデューサーの島(薬師丸ひろ子)に、南海キャンディーズの山里と共に居酒屋に呼び出される。

「あなたたち、やっぱり似てる。」と島に指摘されたふたりは、「たりないふたり」を結成することになる。最終回、2人がたどり着くゴールとは、果たして。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top