「王様に捧ぐ薬指」坂東龍汰、神山の“裏の姿”公開?「今は何しても怖いとかキモいとか言われるのでしょうが…」 | NewsCafe

「王様に捧ぐ薬指」坂東龍汰、神山の“裏の姿”公開?「今は何しても怖いとかキモいとか言われるのでしょうが…」

社会 ニュース
坂東龍汰「王様に捧ぐ薬指」第7話より(C)TBS
【モデルプレス=2023/06/01】俳優の坂東龍汰が31日、自身の公式Instagramを更新。出演中のTBS系火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(毎週火曜よる10時~)にまつわる投稿に反響が寄せられている。

【写真】坂東龍汰、神山絢斗の裏の姿公開

◆橋本環奈&山田涼介「王様に捧ぐ薬指」

同作は、大好きな家族を守るべく結婚を選んだ“ド貧乏シンデレラ”羽田綾華(橋本)と、業績不振の結婚式場を立て直すため、好きでもない女との結婚を選んだ“ツンデレ御曹司”新田東郷(山田涼介/Hey! Say! JUMP)が繰り広げる胸キュンラブコメディ。

坂東は綾華の高校の同級生で初恋相手である神山絢斗役で出演。30日に放送された第7話で神山は、綾華と東郷が本当に恋に落ちていく中、2人の仲を引き裂こうとする様子が描かれていた。

しかしその行動の裏には東郷の母・静(松嶋菜々子)が関与。家族の借金を抱えていた神山は、融資を受ける代わりに綾華と東郷の仲を引き裂くように言われていたことが分かった。

◆坂東龍汰、神山絢斗の裏側明かす?

坂東は今回、ゴリラの銅像にキスをしようとしている様子や、最後にはゴリラの顔真似をした写真など、撮影オフショットを復数公開。「今は何しても怖いとかキモいとか言われるのでしょうが、神山くんも本当はこんなに家族思いな良い人なんだよ?」と自身の役柄を踏まえコメントした。

この投稿に、ファンからは「迫真の演技でした」「神山くんも家族のためにとった行動だもんね」「神山くんは良い人だと思ってる」といった同作の感想や、坂東のボケに乗っかるコメントも寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top