財前直見、“3800坪”敷地所有で驚きの自給自足生活明かす 日焼け止め・虫よけも手作り | NewsCafe

財前直見、“3800坪”敷地所有で驚きの自給自足生活明かす 日焼け止め・虫よけも手作り

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
財前直見(C)読売テレビ
【モデルプレス=2023/05/31】女優の財前直見が、6月1日放送の読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。自給自足生活について明かす。

【写真】財前直見のすごすぎる自給自足生活

◆財前直見、自給自足生活で日焼け止め・虫よけも手作り

今回は「私のこだわりネイチャーライフSP」と題し、自然を愛する芸能人がスタジオに集結。自然とともに暮らす生活を明かしていく。あばれる君、石原良純、井戸田潤(スピードワゴン)、小島&正門(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)、財前直見、品川祐(品川庄司)、橋本梨菜、藤崎奈々子がゲスト出演し、「自然って最高!」とダウンタウンに語っていく。

地元・大分県で野菜を育てながら、自給自足を目指している財前。30種類以上の野菜を育てている様子がVTRで紹介される。畑以外に山も所有しており、敷地の総面積が3800坪(=東京ドームグラウンド約1面分)だと明かされる。財前は「自分が作ったものを自分が食べる、それが身体にとっていい。両親、私、息子と3世代が一緒に食卓を囲む。日本一幸せですね」と微笑む。

ドローンを使った豪華なVTRを観た品川は、「DXのVTRにしては力入れすぎじゃないですか!僕らは自分のスマホで撮って送るだけだったのに…」とツッコむ。また財前は、野菜から日焼け止めや虫よけを手作りしていると告白。スタジオで披露するも、浜田雅功が怪訝な顔を。浜田が虫よけスプレーを嫌がった理由とは?

◆藤崎奈々子、サーフィンの見事な腕前披露

藤崎は一昨年サーフィンのため、千葉県に移住したことを明かす。VTRで現在住んでいる豪邸が紹介される。

「多い時は週4回」とサーフィンの見事な腕前を披露。スタジオでは「海遊びが好きなんです」と藤崎がイルカとダイビングしている様子も紹介される。

◆品川祐、不仲だった品川庄司に起きたほっこりする良い話とは

「品川もダイビングやってるの?」と浜田が聞けば、品川は「実はスキューバーダイビングのインストラクターなんですよ!吉本に入る前にプロライセンスを取得しました」と答える。

さらに品川は、品川庄司の2人で流氷の下を潜る難易度の高いダイビングに挑戦した際のエピソードを披露する。当時めちゃくちゃ不仲だったという品川庄司に起きた、ほっこりする良い話とは?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top