“ギャルママモデル”かとみか、離婚していた 番組内で発表「1年はもう経ってます」 | NewsCafe

“ギャルママモデル”かとみか、離婚していた 番組内で発表「1年はもう経ってます」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
かとみか(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/30】姉ギャル雑誌「Happie nuts(ハピーナッツ)」の専属モデル(nuts専属mate)であるモデルのかとみかが、5月30日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる8時~)に出演。離婚していたことを明かした。

【写真】“ギャルママモデル”かとみかの抜群スタイルに釘付け

◆かとみか、番組で離婚発表

かとみかは2018年12月に結婚し、2019年5月26日に第1子、翌年10月に第2子を出産。

4歳と2歳の娘を育てるかとみかがMCの明石家さんまから「結婚はちゃんとしてらしゃるんですもんね?」と聞かれると、かとみかは「いや、えっと」と突然戸惑った表情を見せた。すると「この場をお借りして言わせていただきますと」と前置き、「実は、シングルマザーになりまして」と離婚したことを告白した。

さらに「(離婚して)1年はもう経ってます」と明かすと、スタジオからは驚きの声があがった。かとみかは、「全然隠してなかったんですけど、言うタイミングが全然なくて」と今回発表した経緯を説明しつつ、「今回(この場を)お借りしましたという事で」と明るい表情でさんまに感謝を口にした。

◆かとみか、おすすめしたい独自の子育て法を紹介

今回のテーマ『教育熱心なパパママSP』にちなみ、かとみかはおすすめしたい子育て法を紹介。「子供が『あれ何?』ってよく聞くんですけど、それをなるべく英語で答えます」と、日々の生活の中から子供の興味を英語学習に繋げているという。

ただ、かとみか自身英語はあまり得意ではなく、カラスなどの鳥は「もう全部“バード”にしちゃってます」とも恥ずかしそうに明かし、それを聞いたスタジオからは納得の声も上がった。かとみかは、「その後に日本語もちゃんと付け加えます。日本語もセットで教えます」と子育て法を熱心に語り、母としての一面をのぞかせていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top