SixTONESジェシー、友人・先輩・後輩とのお酒エピソード語る「ついおごっちゃう」 | NewsCafe

SixTONESジェシー、友人・先輩・後輩とのお酒エピソード語る「ついおごっちゃう」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
「じゃらん酒旅 BOOK 2023」(株式会社リクルート発行、6月8日発売)表紙:ジェシー(提供写真)
【モデルプレス=2023/05/31】SixTONESのジェシーが、6月8日発売の旅行情報誌『じゃらん』MOOKシリーズ『じゃらん酒旅 BOOK 2023』の表紙に登場。友人や先輩、後輩とのお酒エピソードを語った。

SixTONESジェシー、デビュー後の苦悩吐露「このまま死ぬんじゃないか」

◆ジェシー「じゃらん酒旅 BOOK」表紙に登場

「お酒が好きな人のための、旅がもっと楽しくなる本」をコンセプトに2018年より発売している『じゃらん酒旅 BOOK』。今回は、SixTONESのメンバーとしてはもちろん、バラエティー番組など多方面で活躍し、お酒と旅が好きだというジェシーが表紙を飾る。スペシャルインタビューでは、お酒にまつわるエピソードやグループのことなど、たっぷり語った。

本号では、温泉旅館を満喫するイメージで撮影を実施。抜群のスタイルを誇るジェシーは和装もビシッと着こなし、なんともスタイリッシュ。カメラ前では自然発光しているのかと思うほどまぶしく、その存在感はさすがのひとこと。撮影では、ハートを射抜かれそうなまっすぐなまなざしから人懐っこいチャーミングな表情まで、さまざまな表情を見せた。

◆ジェシー、お酒エピソード語る「楽しくなっちゃって」

ジェシーは好きなお酒を聞かれると「大好きなのはビールとハイボールですが、日本酒もワインも…なんでも飲みます!」と話す。ひとりで飲むよりも友人や先輩、後輩などいろんな人と飲むのが楽しいと話すジェシー。お酒を飲むと「盛り上がって楽しくなっちゃう」「楽しくなっちゃって、ついおごっちゃう(笑)」という人柄が伝わるエピソードも。ジェシーにとってお酒は「同席した人との距離が縮まったり、意外な一面が見られたりするところが好き」なのだとか。

さらに、ファンの間で「ゆごジェ」と呼ばれる仲の良いメンバー高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)との“47都道府県を制覇する旅”にまつわる話から、志村けんさんとの思い出の日本酒の話まで、幅広い交友関係を持つジェシーならではのエピソードをたくさん語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top