BLACKPINKジェニー、東京旅行へ “パートナー”との仲良しショットで報告 | NewsCafe

BLACKPINKジェニー、東京旅行へ “パートナー”との仲良しショットで報告

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
JENNIE/Photo by Getty Images
【モデルプレス=2023/05/30】BLACKPINKのジェニー(JENNIE)が30日、自身のInstagramストーリーを更新。友人と東京旅行へ向かっていることを報告した。

【写真】BLACKPINKジェニー、東京旅行で“パートナー”との仲良しショット

◆BLACKPINKジェニー、親友と東京旅行へ

ジェニーはこの日、仲の良いモデルのシン・ヒョンジと、飛行機の中で撮影したショート動画を公開。顔を寄せ合う2人を囲むようにハートマークが浮かんでいるほか「今回の東京旅行のパートナー」と書き込まれている。

さらにお茶目なフィルターで撮影した2ショット動画に「一緒だから幸せ」とコメントしたジェニー。ほかにも、2人で手のハートを作った写真などをアップし、親密さが伝わってくる。

シン・ヒョンジもこの投稿をInstagramストーリーでリポストし、ジェニーと東京に向かっていることをアピールした。

◆突然の東京訪問に日本ファン喜び

23日にはフランス・カンヌで開かれた「第76回カンヌ国際映画祭」に参加したり、27日・28日にはワールドツアーのタイ公演を行ったばかりのジェニー。

突然の日本旅行の知らせに「忙しいのに日本に来てくれるの嬉しすぎる」「つかの間の旅行楽しんでね」「日本で沢山遊んでほしい!」「飛行機の中で楽しそうなのかわいい」など、ファンから多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top