橋本環奈、Hey! Say! JUMP山田涼介から「王様に捧ぐ薬指」撮影裏話暴露される | NewsCafe

橋本環奈、Hey! Say! JUMP山田涼介から「王様に捧ぐ薬指」撮影裏話暴露される

社会 ニュース
橋本環奈 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/04/29】女優の橋本環奈が28日放送のTBS系「A-Studio+」(毎週金曜よる11時~)に出演。Hey! Say! JUMPの山田涼介から同局系火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」(毎週火曜よる10時~)の撮影裏話が明かされた。

【写真】橋本環奈&三浦春馬の衝撃ショットに注目集まる

◆橋本環奈、山田涼介とのお芝居は「とってもやりやすい」

現在放送中の「王様に捧ぐ薬指」で共演中の橋本と山田。番組では、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がドラマセットに潜入し、山田にインタビューを行った。

山田は藤ヶ谷に「(橋本とは)初めてガッツリお芝居するけど、リズムとかテンポが合う」と話したそうで、橋本も「それは思います。東郷(山田)と綾華(橋本)のかけ合いが結構テンポ感が良いんですよ。こうきたんだったらこう返しやすいとか、やっててとってもやりやすいです」と山田との芝居について語った。

◆橋本環奈、山田涼介から撮影裏話暴露される

また、橋本は東郷の家のセットについて「1つ1つが高級なものばっかり置いてあって、触らないようにというか…。ソファーとかもすごく高いらしくて」と高級品で埋め尽くされていると説明。藤ヶ谷から「休憩時間ソファーで寝っ転がってるって社長(山田)が言ってますよ」と山田からの情報が明かされると、「そうですね、ビックリするくらい寝心地良いんですよ、このソファー」と恥ずかしそうな笑顔を浮かべながら話した。

さらに、東郷が料理上手な役柄であることから料理が出てくるシーンが多いそうで、藤ヶ谷が「結構出るらしいんですよ、美味しそうな料理が。そうすると環奈ちゃんが『うわ~、酒飲みてぇ』って言う」と山田からの橋本に関する情報を暴露。橋本は手を叩いて爆笑しながら「本当にお酒に合うものしか出てこないんですよ。私がやってる綾華の役がお酒がすごく好きなキャラクターなので。(自分と)一緒なんですけど。だからお酒に合う料理ばっかり出てくるけど、撮影では飲めないじゃないですか。食べて(お酒を)飲んだお芝居をするんですけど、飲みたいって…」と撮影中にお酒を飲みたくなってしまうことを明かした。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top