広末涼子、大胆衣装で美背中披露<最後まで行く> | NewsCafe

広末涼子、大胆衣装で美背中披露<最後まで行く>

芸能 モデルプレス/ent/movie
広末涼子(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/04/26】俳優の岡田准一が主演を務める映画『最後まで行く』(5月19日公開)の大階段スペシャルフォトセッション&完成披露舞台挨拶が26日、都内にて行われ、岡田をはじめ、共演の綾野剛、広末涼子、磯村勇斗、柄本明が出席。広末が美しい背中を披露した。

【写真】美背中を披露した広末涼子

◆広末涼子、大胆衣装で登場

大胆に背中が開いた衣装で登壇し、会場を魅了した広末。

野外イベントは小雨が降り注ぐ中で開催されたが、広末は共演者らと笑顔で大階段を下り、フォトセッションに応じた。

その後に行われた舞台挨拶では、同作について「興奮というといい言い方なんですけど、疲弊もした気がする。息するのを忘れるぐらい力が入りました」とにっこり。

現場はハードだったとしつつも「そう簡単には出来上がらない映画というか、皆さんの情熱が詰まっている」と語っていた。

◆岡田准一&綾野剛「最後まで行く」

2014年に公開された韓国映画『最後まで行く』。ひとつの事故を発端に、極限まで追い詰められていく刑事の姿を描いたこのクライムサスペンスは、韓国で5週連続No.1観客動員345万人のヒットを記録。さらに中国、フランス、フィリピンでリメイクもされ、世界中の映画ファンを熱狂させた。そして、そんな本作が日本でもリメイクされる。

藤井道人監督がメガホンを取り、ひとつの事故を発端に、次々と悪夢のような災難が降りかかる刑事・工藤を岡田、工藤を追う冷徹な監察官・矢崎を綾野が演じる。悪い時には悪いことは重なり、陰謀に巻き込まれていく刑事とそれを追う謎の監察官が織りなす、年の瀬の96時間=4日間の物語が、圧倒的な緊張感とスピード感、そして思わずクスっと笑ってしまうコミカルさをスパイスに展開する絶対絶命、極限のノンストップ・サスペンス・アクションとして描かれる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top