Stray Kidsハン&リノ、優里「ベテルギウス」熱唱が話題 本人も認知?「お互いに曲聴いててびっくり」の声 | NewsCafe

Stray Kidsハン&リノ、優里「ベテルギウス」熱唱が話題 本人も認知?「お互いに曲聴いててびっくり」の声

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
ハン、リノ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/04/12】8人組ボーイズグループ・Stray Kids(ストレイキッズ)が11日、公式のYouTubeチャンネルを更新し、ライブツアー中の密着映像を公開した。その中でメンバーのHAN(ハン)とLEE KNOW(リノ)による、日本人歌手・優里の「ベテルギウス」を熱唱するシーンが話題になっている。

【写真】ハン着用、常田大希プロデューススニーカーがカッコいい

◆ハン&リノ、優里「ベテルギウス」熱唱

公開されたのは「Stray Kids 2nd World Tour MANIAC」のオーストラリア公演時の映像。楽屋でリラックスするメンバーの様子などが収められており、オフの姿を垣間見ることができる。

その中にカメラに向かって「緊張してます」と口にするI.N(アイエン)とは対照的に、後ろのハンとリノが楽屋で熱唱しているシーンが。この時歌っていたのが優里の「ベテルギウス」のサビだった。

特にリノは日頃から日本の文化に関心が高いメンバーとして知られており、ライブ配信で積極的に日本語でコメントすることも。日本語歌詞も流暢に歌い上げ、持ち前の歌唱力を存分に披露していた2人に、ファンからは驚きの声が寄せられた。

◆優里も認知?Stray Kids楽曲に「イケすぎてる」

一方、優里は10日にInstagramのストーリーズを更新した際、同グループの人気曲「MANIAC」を載せて「低音ボイスイケすぎてる」「ピヨピヨピヨ(効果音)もイケてる」と書き込んでおり、楽曲を聴いていることを明かしていた。

Stray Kidsと優里が互いの曲を聴いている形となり、双方のファンからは「びっくり」「激アツ!」「スキズがカバーしたの認知してるのかな?」と反響が続出。

海外公演前でも、ナチュラルにJ-POPを歌唱する日本語力の高さも話題となり「さすがリノくん」「いつもこうやって日本の曲歌ってると思うと嬉しい」「フルで聴きたい」といった声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top