「ミスSPA!2022」グランプリ・峰尾こずえ&新唯&中村みずき、美バスト溢れる水着姿披露 デジタル写真集同時リリース決定 | NewsCafe

「ミスSPA!2022」グランプリ・峰尾こずえ&新唯&中村みずき、美バスト溢れる水着姿披露 デジタル写真集同時リリース決定

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
新唯、峰尾こずえ、中村みずき(提供写真)
【モデルプレス=2023/03/21】「ミスSPA!2022」グランプリ獲得者である峰尾こずえ、新唯、中村みずきが21日、デジタル写真集を3作同時に発売。これを記念し、収録カットを公開した。

【写真】「ミスSPA!2022」グランプリ、水着姿披露

◆「ミスSPA!2022」グランプリ3人がデジタル写真集発売

昨年開催された、週刊SPA!主催「ミスSPA!2022」に選出された3人。グラビアアイドルとして活動する、峰尾。モデル、レースクイーンとして活躍を果たし、日本レースクイーン大賞 2020 では新人部門にノミネートされた新。ミスアース 2020 富山代表を務め、モデルとしても活動中の中村。

受賞記念として沖縄ロケが敢行され、シンデレラガールズの水着グラビアを誌面で披露。デジタル写真集では、誌面で掲載出来なかった未収録カットも含めて構成されており、初々しい表情から、彼女たちの美貌を収録している。

「童顔アニメ声のハレンチガール」というタイトルが付いた峰尾は、「黄色い花柄の水着がお気に入りで、可愛い衣装だと思います。生地の面積が少し小さいのが見どころだと思います! コロナ禍で苦しい時もありましたが、ファンの皆さんに応援いただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これから恩返しを、していきたいと思っています!」と、コメント。

「小顔ショートの正統派レースクイーン」と命名された新は、「沖縄撮影ですが、本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました。普段白い水着やチューブトップを着る事が少ないので、すごい新鮮でした。またシャツを着ながらプールに入って撮影する事が、すごく憧れだったので、実現出来て嬉しかったです。しっとり系のランジェリーを着けて、ベッドの上で撮影したカットは、個人的にずっと見ていて欲しいです。ファンの皆さんのおかげで自信もつきました。本当にありがとうございました」と語り、見所とファンへの感謝の気持ちを明かした。

「イノセンスな高身長美女」と題した、自身初となるデジタル写真集を発表する中村は、「実は今回の沖縄撮影ですが、初飛行機・初グラビア撮影だったので、楽しく撮影出来ました。飛行機が浮上した時は、“おぉー”とリアクションしてしまいました。赤い水着のグラビアを、是非見て欲しいなと思っています。前回のミスSPA!グランプリ2021を獲得した山本栞さんも、同じ赤い水着を着ていたので、嬉しい気持ちになりました。数えきれないほどファンの方に応援いただいて、グランプリをとる事が出来ました。本当にありがとうございました!」と、感謝の涙を流しながら、インタビューに答えた。なお本年も「ミスSPA! 2023」の開催が決定。詳細は後日発表される。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top