GENERATIONS白濱亜嵐「田中みな実さんに食べられました」キスシーン回顧 特殊な恋愛観も語る | NewsCafe

GENERATIONS白濱亜嵐「田中みな実さんに食べられました」キスシーン回顧 特殊な恋愛観も語る

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
白濱亜嵐(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/13】EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、12日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~)に出演。自身の恋愛観について語った。

【写真】白濱亜嵐「フィリピンに3人子供がいる」

◆白濱亜嵐、田中みな実とのキスシーン回顧

同番組MCの田中みな実との共演は同局ドラマ『M 愛すべき人がいて』(2020年)以来という白濱。

田中とのキスシーンを「僕、田中みな実さんに食べられました」と表現した白濱は、そのシーンを見て改めて「初めて人間として食べられたな」と当時を回顧。田中も「全然ロマンチックじゃないから恥ずかしいとかない」とコメントした。

◆白濱亜嵐、恋愛観を明かす

また、この日は恋愛観を丸裸にする企画を実施。白濱は彼女が元恋人からのプレゼントを使っていると知っても「全然使っていいよ、ってなる」「モノに罪はない」と自論を口にした。

さらに元恋人との写真や「(元恋人との)思い出の品とか捨てなくても気にならない」とコメント。その理由として「僕の感覚が特殊だと思ってる」と前置きしたうえで「元カレがあなたを育ててくれた」からだと明かした。

そして、“SNSを更新するのに連絡を返さない”という人についての話題になると「僕らの最寄りにいるんですよ。(関口)メンディーってやつなんですけど」と暴露。関口は仕事の連絡をする前にSNSに反応するといい、白濱は「可愛いんですけどね」と話していた。

◆白濱亜嵐、EXILE HIROから「LDHの中で1番根明」と言われる

ほかにも、映画やドラマを集中して観るタイプの白濱は、スマホを触ってストーリーが分からなくなり「説明しなきゃいけないってなった時にめんどくさい」と思ってしまうと吐露。気楽に観れるコメディなどでは自身もスマホを触ることがあると話すと、田中に「それって自分ルールじゃん」とツッコまれてしまい、気まずそうな表情を見せた。

加えて、“男友達の時間も大事だから理解してほしい”という白濱は「みんなの亜嵐なんで」と語ると、過去の田中を彷彿とさせるコメントにスタジオがざわつく場面も。共演した佐野玲於は「LDHの何十人っている中でHIROさんから『1番根明だ』って言われてるくらい。本当に素で言ってる」と明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top