GENERATIONS佐野玲於「あまりいい気はしない」パートナーの行動明かす | NewsCafe

GENERATIONS佐野玲於「あまりいい気はしない」パートナーの行動明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
佐野玲於 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/13】GENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於が、12日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~)に出演。自身の恋愛観について明かした。

【写真】佐野玲於「1番気を遣わない先輩」を明かす

◆佐野玲於、ジェラシーを感じる瞬間

この日の放送では、“元恋人からのプレゼントを身につけるパートナー”についてトークを展開。佐野と共に出演したメンバーの白濱亜嵐は「ものに罪はない」と、全く気にならない様子でキッパリ断言した。

一方の佐野は、少し考えて「あまりいい気はしないかもしれない...」と素直に告白。ただ、その思いをパートナーには「言えないですね...」とし、「(元恋人からのプレゼントを身に)つけてほしくないから自分が新しいものを渡す。とかは結構素敵だな」と佐野なりの解決方法を口にした。

◆佐野玲於&白濱亜嵐、自身の出演番組はパートナーに見せる?

その後、2人は“自身が出てる作品はパートナーに見てほしいか?”と聞かれる場面も。白濱は「観ないでほしい」ときっぱりと答えたが、佐野は「恥ずかしいですけど、見てくれてたら嬉しいなと思います」と見てもらいたいタイプなのだそう。

しかし、番組MCの田中みな実が「見せます。お気に入りは全部HDDに残してる」「『見てみてここがね!』って」と恋人に自分の出演番組を見せると告白すると、2人は驚きの表情に。白濱は「いやいやいや…」と思わずつぶやいていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top