畑芽育、なにわ男子・高橋恭平は“天性の人たらし”「優しさに勘違いする女の子いっぱい出てくるだろうなって…」 | NewsCafe

畑芽育、なにわ男子・高橋恭平は“天性の人たらし”「優しさに勘違いする女の子いっぱい出てくるだろうなって…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
畑芽育 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/28】なにわ男子の高橋恭平と女優の畑芽育が、27日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜23時~)に出演。高橋が、占い結果に困惑する場面があった。

【写真】高橋恭平&畑芽育、高校にサプライズ登場で生徒号泣

◆高橋恭平、占い結果に困惑

高橋が主演する映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(3月3日公開)で共演する2人はこの日、占いによって本性が明らかに。

高橋について、占い師が「ドライで冷めた部分を持っているせいで『ちょっと嫌なヤツ』と思われる」と話すと、高橋は「あぁ~!思われますね」とリアクションし、「分かってくれる人は分かってくれるけど、大体イヤなやつと思われる」と納得した様子を見せた。

そして、“誰も寄せ付けないように見えて、正義感が強く誰かを守る”という言葉には、目を見張って驚きを隠せない表情を浮かべた高橋。

同席した畑からも「いろんな人に気遣って動いてるのが目に見えて分かったし、絶対この高橋さんの優しさに勘違いする女の子いっぱい出てくるだろうなって思いました」と撮影現場でのエピソードが明かされ「天性の“人たらし”」だと称されると、高橋は「これ、なんか恥ずかしいですね。自分の立てたブランディングが全部崩されていく…」と照れながら呟いていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top