Snow Man目黒蓮、深澤辰哉「ノンストップ!」後の反省会明かす「ふっかさん、輝け」 | NewsCafe

Snow Man目黒蓮、深澤辰哉「ノンストップ!」後の反省会明かす「ふっかさん、輝け」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Snow Man目黒蓮、深澤辰哉「ノンストップ!」後の反省会明かす「ふっかさん、輝け」
【モデルプレス=2023/02/28】Snow Manの目黒蓮が、28日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金あさ9時50分~)にVTR出演。同番組の隔週レギュラーを務める深澤辰哉の反省会の様子を明かした。

【関連記事】目黒蓮「メンバーの中で付き合うなら誰?」に即答

◆目黒蓮、生放送後の深澤辰哉“反省会”明かす

映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)で共演する今田美桜と同番組にVTR出演した目黒。

最近ソワソワしたことを聞かれると「昨日の夜」と答え、「明日『ノンストップ!』だって。ふっかさんの顔に泥を塗ることができないっていうので」と深澤のことを思い緊張していたと明かした。

目黒いわく「次はこういうふうに返せたらいいな」など、同番組出演後に毎回反省会をしているという深澤。

そうした姿を日ごろから見ている目黒は「『ノンストップ!』を見るときは情報を知りたいから見るんじゃなくて、祈りながら見るっていう感じで。ふっかさん、輝け!」と両手で祈る様子を見せながら、同番組のまさかの視聴理由を告白した。

これを受け、番組MCのバナナマン・設楽統は「目黒くん、そんな番組じゃないですから。ほわっとしたね(笑)」と呼びかけ、「深澤くんが反省会をしてることは知りませんでしたね。もう頑張ってます深澤くんもね」と激励の言葉をかけていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top