ジャニーズ事務所退所発表の三宅健「三宅健のラヂオ」卒業を発表 リスナーへある“呼びかけ”も | NewsCafe

ジャニーズ事務所退所発表の三宅健「三宅健のラヂオ」卒業を発表 リスナーへある“呼びかけ”も

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
ジャニーズ事務所退所発表の三宅健「三宅健のラヂオ」卒業を発表 リスナーへある“呼びかけ”も
【モデルプレス=2023/02/26】21日にジャニーズ事務所から退所することを発表した三宅健が25日、パーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週土曜22時30分~)にて、番組を卒業することを発表した。

【関連記事】三宅健、ジャニーズ退所報告に隠されたファンへの“気遣い”が話題に

◆三宅健「三宅健のラヂオ」卒業へ

番組終盤、三宅は「私三宅健、そして『三宅健のラヂオ』からリスナーの皆様へお知らせがあります」と切り出し、「2005年4月にスタートしたこの『三宅健のラヂオ』なんですが、来月3月25日土曜日の放送をもって卒業させていただくこととなりました」と発表。

「V6のデビューからちょうど10周年イヤーにスタートした『三宅健のラヂオ』。皆様は愛を込めて『健ラヂ』と呼んでくださっていましたけれども、僕にとっても『健ラヂ』は一個人として、僕自身の言葉で語れる大切な大切な場所です」と思いを明かし、「この番組で僕はおよそ18年という長い年月をリスナーの皆さんとともに過ごさせていただきました。本当にありがとうございました」と感謝した。

◆三宅健、リスナーへ呼びかけも

さらに「本当にですね、ほとんどの時間が拙いくだらない話だったかもしれませんが、番組がスタートした頃はですね『健くんの口から下ネタなんて聞きたくありません』とか、数々の叱咤激励を頂戴したことも良い思い出です。とても勉強になりました」と回顧。

「ということで『三宅健のラヂオ』残すところあと4回となりますが、時間いっぱいフルに使って、皆さんと楽しんでお届けしたいと思います」とし、「私三宅健へのリクエストですとか、あなたが三宅健沼にハマったきっかけですとか、『健ラヂ』と言えばこれよね~、などなど、皆様の思いを届けていただけると幸いです」とリスナーへメッセージを送った。

さらに「なるべく短く簡潔にまとめていただいたた方が、できるだけ多くのメッセージを紹介できると思いますので」と残りの4回でできるだけ多くのメールを読むために、「インスタの質問箱くらいの長さ、って言ってもわかりますかね、インスタだと大体36文字くらいなんですけれども、そのぐらい簡潔にまとめて私三宅健への質問を送ってくださると助かります」と呼びかけた。(modelpress編集部)

情報:bayfm78

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top