Aぇ! group小島健、浜中文一が関ジャニ∞横山裕に伝えた一言に感動「一生覚えてます」 | NewsCafe

Aぇ! group小島健、浜中文一が関ジャニ∞横山裕に伝えた一言に感動「一生覚えてます」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Aぇ! group小島健、浜中文一が関ジャニ∞横山裕に伝えた一言に感動「一生覚えてます」
【モデルプレス=2023/02/26】浜中文一とAぇ! group/関西ジャニーズJr.の小島健が25日、週替わりでMCを担当するラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる9時5分~)に出演。小島がAぇ! group結成時のエピソードを明かした。

【写真】小島健、JO1の挨拶「Go to the TOP」披露でファン沸く

◆小島健、浜中文一の言葉に「めちゃめちゃ感動」

18日にAぇ! groupが4周年を迎えたということで、スタジオは祝福ムードに。小島は「あっという間で…」と口にし「文一くんと(末澤)誠也くんが舞台してたときに、ちょうどAぇ! group結成の話があって」と回顧。

小島は「結成を発表する前、Aぇ! groupができるっていうのをジャニーズ側だけが知ってるときに横山(裕)くんと文一くんと、僕と誠也くんとリチャ(草間リチャード敬太)くんとスタッフさんと、横山くん家でご飯食べたの覚えてます?」と浜中に質問した。

浜中は「そんなんあったっけ?なんかあったかもしれん」と曖昧なようだったが、小島は「文一くんが横山くんに『Aぇ! group作ってくださってありがとうございます。こいつら面倒見てあげてください』みたいなことを横山くんに直接言ってるのを見て、俺もうめっちゃ鳥肌立って。『かっこいい!』と思って」と結成時のエピソードを告白。

浜中は「そういうのは言わないでいいのよ、そういうのでやってないから俺!」「小島嘘ついてます!」と照れ、小島は「こんな嘘ないでしょ!めちゃめちゃ感動しました。一生覚えてますから」と語っていた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top