INI松田迅、佐藤健への愛爆発「観るたびに好きになっちゃう」魅力語る | NewsCafe

INI松田迅、佐藤健への愛爆発「観るたびに好きになっちゃう」魅力語る

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
松田迅、佐藤健 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/25】グローバルボーイズグループINI(アイエヌアイ)の松田迅と後藤威尊が24日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。俳優の佐藤健へ公開告白を行った。

【写真】佐藤健&永野芽郁、添い寝ハグ&キス

◆松田迅、佐藤健へ公開告白

最近「ドラマ沼入ってます」という松田。今までドラマは観なかったそうだが、時間ができて「気づいたらどんどん、一気見しちゃってて」とハマっていることを告白した。前日の夜から見始めてラスト1話であるという驚異の事実に、後藤も「(ドラマを見る)体力がすごいよな」とコメントしていた。

さらに松田は「俳優さんとか女優さんとかすごいよね、演技力が。引き込まれちゃう」と明かし、その中でも「佐藤健さん、観るたびに好きになっちゃう。作品を観るたびに『なんでこんなにかっこいいんだろう』って思っちゃう」と愛を込めて語った。「本当にかっこいいし、めっちゃ演技力あるし…好きです」と思わず告白していた。

◆後藤威尊、演技の難しさを実感

ミュージックビデオ撮影時に「演技の難しさ」を感じたという後藤。ちょっとした動きでも違和感を感じてしまうそう。「主演とかヒロインとかで活躍する方もすごいけど、ちょっとしたエキストラ、っていう人らもみんなで作ってすごい」と演技に携わる人を称賛した。松田も「俺も『君の花になる』(TBS系・2022)出させてもらってさ、なんで演技って難しいんだろう、って痛感させられたし」とコメントした。

後藤は「将来的に、ドラマとか俳優のお仕事とかしたい?」と松田に質問。「ドラマ観ていて素敵だなって思うし、難しいのは分かるから簡単にはやりたいとはいえない」としながらも「4~5年後」には挑戦してみたい、と可能性も示唆。同じく後藤も「4~5年後」には俳優にチャレンジしてみたいと明かした。

やってみたい役は「銀行系」と明かすと松田が「どういうこと?!」と叫ぶ場面も。「恋愛とかロマンスじゃないのよ」「性格がきっちりしてるところがある」という自己分析の結果、銀行員役やサラリーマン役が向いてるのではと考えたという。それを聞いた松田から「弁護士系とか」も合うのではと言われまんざらでもない様子。「スーツ似合うやん。(弁護士)バッジとかつけたらいけるかも」と松田に言われ「そんな簡単に付けれるもんじゃねえからなぁ」といいつつも嬉しそうな様子を見せていた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top