スカイピース・テオくん、スノボで骨折 負傷の瞬間も公開 | NewsCafe

スカイピース・テオくん、スノボで骨折 負傷の瞬間も公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
スカイピース(提供写真)
【モデルプレス=2023/02/25】人気YouTuber・スカイピースが2月24日、自身のYouTubeにてテオくんが骨折していたことを報告した。

【動画】スカイピース・テオくん&加藤乃愛、交際発表 8歳差カップルに

◆テオくん、骨折していた

動画の冒頭、1人で登場した☆イニ☆は、テオくんがスノーボード行った際にあばらを折ってしまったことを発表。深刻そうな表情を浮かべて症状を報告していると、テオくん本人が現れ「ヒビや!」とツッコみ、実際に骨折はしているものの、入院などの必要はない軽いものであるとした。

☆イニ☆はテオくんの骨折を知った経緯として、テオくんがInstagramのストーリーズで「あばら逝った」と載せていたところ、そのフランクさにネタであることも疑ったというが、実際に「すまんじんたん、あばら逝ったかもしれん」とLINEが送られてきたという。これを受けて「ガチだったんだ!」と驚いたことを明かした。

テオくんは、スノボをしている際に転んだところ、あまりの雪の硬さであばらに激痛を感じたといい、翌日病院で「ヒビ」と診断を受けたと説明。全治1~2ヶ月ほどの骨折であることも明かしていた。

また、動画内では実際に骨折した瞬間の動画も公開。軽々と滑るテオくんが転ぶと、一緒に行っていたというコムドットのひゅうがから笑い声が上がる場面が映し出されている。また3月にはバレーボールの始球式への出席も控えているが、完治せずとも痛みがだんだん和らいでいけば参加することも可能なのではないかと希望を語っていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top