板野友美、夫・高橋奎二選手への徹底した“浮気防止策”明かす「夜寝る時…」 | NewsCafe

板野友美、夫・高橋奎二選手への徹底した“浮気防止策”明かす「夜寝る時…」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
板野友美(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/23】タレントの板野友美が、22日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』(よる9時~)に出演。夫であるプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手の浮気防止策を明かした。

【写真】板野友美、第1子の顔出し写真

◆板野友美、夫・高橋奎二選手の浮気防止策明かす

この日は、アスリートの妻がスタジオに集結しトークを展開。

浮気の心配があるか聞かれた板野は「遠征先とかでも夜寝る時、テレビ電話ずっと繋いだまま寝てます」と浮気防止策を明かし、MCの明石家さんまから「こわ!」と驚きの声が上がった。

さらに「付き合ってる時から結婚してもずっとある習慣」と補足すると、プロ野球・日本ハムファイターズの杉浦稔大投手の妻で、元モーニング娘。のメンバーであり元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美も「テレビ電話で確認したくなりますよね」と共感。

板野は「切っちゃダメですよ!」と紺野に念押しし、「切ってから何してるかわからないから」と徹底した防止策を熱弁しスタジオを驚かせた。

◆板野友美、高橋奎二選手には「スパルタ」

また、この日はプライベートの夫婦の様子についてもトーク。板野は、高橋選手から肩が中に入ってしまうため「抱っこ紐は嫌だ」と言われるというが、「私の家は結構スパルタなんで『気にせず持って』って」と普段から厳しくしているという。

さんまに「旦那のこと考えてあげて」と突っ込まれると、板野は「考えてますけど、ご飯とか作りますけど…。日常生活、独身時代1人で過ごしてたわけじゃないですか。だからそんなに甘やかしすぎなくても」と自身の意見を口にした。

そして「家庭内が忙しかったりとか、ちょっとバタバタしてる時の方が結果的に良かったことの方が多いかもしれない」とも語り、夫婦生活を振り返った。

◆板野友美、高橋奎二選手の服装を「良い感じ」に

その後、「付き合った当初とかは『え?』って思った」という高橋選手のファッションセンスについて告白する場面も。板野は「一緒にショッピングに行って『こういうの似合うと思う!』とか、ファッション好きなんで結構言っちゃいましたね」と服装には特に指摘してきたのだとか。「あんまりこだわりないのか、良い感じの洋服、ファッションセンスに(なった)」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top